デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

暖かい冬の一日(北国編)  

 今日の北の国は暖かい1日でした。
道路の雪もほとんど溶けて・・・・・

なのに
なのに
残っている雪はになってるのだよ!

気を付けて歩いていたけどとうとうやっちまった

滑って転んでしまった。

右手が筋肉痛になったくらいで済みましたが、
(中年と行ってもまだ、若い??フフフ)

本当に若いと滑るだけで転ばないって~まあ~小さな事は気にしない

転んだ後のお散歩は
見事にチャ太郎は私に気を使い、ゆっくりゆっくり歩いてくれてアイコンタクトもばっちり!
いつもこんなお散歩ができたらいいのだけどね。
そんな訳で
お散歩も短く終わらせてしまいました。

そのせいか
お家に帰ったら


IMG_0942-1.jpg

エネルギー爆発

IMG_0945-1.jpg

今日の餌食は羊さん

IMG_0946-1.jpg

これから暫く羊さん猟は続きました。

IMG_0944-1.jpg

母さんがギブアップ
チャ太郎はすね男
IMG_0948-1.jpg

そんなに見つめても何も出てきませんからね。
IMG_0949-1.jpg
ちょっと鼻水垂れてるチャ太郎でした。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いします。



今年3敗目 煮干しラーメン
IMG_0940-1.jpg

category: 未分類

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

ママさんも転びましたか?大丈夫でしたか?
実は私も2週間位前にぶちこけました(>o<)
只今小指負傷中です。
痛かったよ~。チャ太郎くん気を使ってゆっくり歩いてくれたのね。賢い子だね!
後から又、痛くなるかもしれないから気をつけてね。

URL | LINKママ #-
2015/02/23 19:40 | edit

はじめまして♪
チャ太郎くんのファンで ちょくちょくお邪魔していました
いつもポチだけでしたが 今回初めてコメントします
私も今日散歩中に足を挫いてしまいました 何もない所でです(^^ゞ
2年前に雪まつりに行ったのですが 久々に雪道を歩き翌日は筋肉痛でした
若い頃は仙台に住んでいて 雪道歩くの慣れていたはずなんですけどね
チャ太郎くん ゆっくり歩いてくれるなんて優しいですね~
すねてるお顔がとってもキュートです

URL | mikorin #CkdVqA2Q
2015/02/23 21:32 | edit

えーっ(゜ロ゜;ノ)ノ
大丈夫ですかー?!
春が近づいて来て、暖かくなってきて、雪も溶けてきて♪って思ってたのに…
そっかー、残っている雪は氷になってしまうんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
太郎母さん若いの知ってるけど!気をつけて下さいね♪
昨日は、ふなっしー地方も異様な暖かさでした…
20℃越えるとか越えないとか…

URL | こはう #-
2015/02/24 15:07 | edit

LINKママさんへ

LINKママさん、コメントありがとうです
小指は大丈夫ですか?
身体の先って痛いんですよね。
私は上腕二頭筋が筋肉痛です。時間が経つとはっきりと痛くなりますね。
気を付けないといけませんよね~(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2015/02/24 17:34 | edit

mikorinさんへ

mikorinさん、初めてのコメント嬉しいです。
ありがとうです。
足は大丈夫ですか?
私も何もない所でよくコケてます。(*^^)v
今頃の雪は砂浜のようにざらざらしているので、お散歩もトレーニングのようです。
これで寒くなると凍ってツルツルだし・・・まだまだ気を許すことはできません。
春よ来い!ってね。

URL | 太郎かあ #-
2015/02/24 17:52 | edit

こはうさんへ

こはうさん、コメントありがとうです
上腕二頭筋が筋肉痛になっているだけで大丈夫です。(*^^)v
わたくし、若い事知っていてくださいました?フフフありがとう~嬉しいぞ!!!!
まだ少し、油断はできないですね。
こはうさんはふなっしー地方なんですね。私の実家も同じ県なんですよ。
暖かくていいところですよね。

URL | 太郎かあ #-
2015/02/24 17:59 | edit

太郎かあさん、大丈夫ですか~?
まさに同じころ、うちのパパさんも朝散歩中にすってんころりんして帰ってきました。(^_^;)
雪はなくなり安心したみたいで、
水たまりが凍っているのに気付かなかったみたい。
朝はまだ寒いから、気をつけなくてはいけませんね。
お大事になさってください。
チャ太郎君、すねたお顔もかわいいですな~!(#^.^#)

URL | シフォまま #RXtWfVJQ
2015/02/25 09:56 | edit

その後痛むところは出てないですか?
ふかふかの雪の上とは違い
痛かったでしょうね…
チャ太郎君が気遣ってくれたなんて
感動しましたよ♪

URL | タオまま #-
2015/02/26 06:40 | edit

シフォままさんへ

シフォままさん、コメントありがとうです
あらら、パパさんもすってんころりんだったんですか?大丈夫でしたか?
私はもう平気です。
雨が降ったり雪が降ったり油断ならない季節です。
気を付けましょうね。って私が一番気を付けないといけないか・・・(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2015/02/28 18:03 | edit

タオままさんへ

タオままさん、コメントありがとうです
ご心配おかけしました。
今はもう痛さも残ってませんよ!
気もこれからもまだまだ気を付けなければいけませんね。
近そうで遠い北国の春ですわ・・・・

URL | 太郎かあ #-
2015/02/28 18:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1305-3da7844e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...