デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ちょっと遠くにお散歩  


3月1日
僕は車に乗ってここに来ました。
確か・・・僕の散歩に行くと言っていた気がするのですが・・・・
なぜか農産物直売所だ~
P3010033-1 

ここは、ちょっと有名な八絋学園に行ってきたのよ!

P3010020-1

母さん、ここいい匂いがします
P3010024-1

なんか、鳴いてる気がするし…
P3010026-1

やっぱり、何かいるぞ!
P3010025-1 
いいのです。ここは養鶏所ですから!あなたは鳥はアレルギーが出ちゃうでしょう~


歩いていると
チャ太郎の才能発見!
何という事でしょう~
素晴らしい曲線、
描こうと思ってもこうも素敵に描く事はできませんわよ!
P3010009-1
 

こんな事、お茶の子さいさいだぜ!
P3010010-1 

ルンルンってもんよ!
 P3010011-1

雪景色のお散歩も場所が違えばチャ太郎の気持ちも
上がるのでしょう
とっても楽しそうに散歩してましたよ!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

この後、昨日更新したDai joubuに行きました。

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

お!来ましたね!

こんばんはー☆
ゆきまるのホームへようこそ〜
チャ太郎君楽しそうで良かった^_^
そこの直売店は飲むヨーグルトとソフトクリームが有名です。一度夏にご賞味を!

URL | ゆきまる #-
2015/03/02 20:17 | edit

チャ太郎くん!!(゜ロ゜ノ)ノ
す、すごい才能です(*≧∀≦*)
見事な曲線…あのカーブはなかなか描けるものでは…
色も…健康的な黄色で(^w^)
白いキャンバスによく映えております(^w^)

URL | こはう #-
2015/03/02 21:06 | edit

やや! 芸能人のサインみたいだわΣ(゚Д゚)
どうやって描いたの?

あ、ママさん、昨日はどうもありがとうございました。
連絡ついて助かりました。

URL | 423t #-
2015/03/03 11:23 | edit

ゆきまるさんへ

ゆきまるさん、コメントありがとうです
とうとうゆきまるくんのホームに出向いてしまいました。
直売店では野菜を買って帰りました。本当は飲むヨーグルトが欲しかったのですが、瓶だったので諦めてしまいました。
春になったらまた行きたいところです。

URL | 太郎かあ #-
2015/03/03 18:05 | edit

こはうさんへ

こはうさん、コメントありがとうです
フフフ、チッコも歩きながらだと芸術になりますね。フフフ(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2015/03/03 18:14 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうです
歩きながらのチッコが綺麗にあとが残りました。

ニコちゃん見つかるといいですね~
私は場所が遠いのでいい情報が入ってこなくて力にはなれません。
ブログ。FBでの拡散しか出来ないのが悔しいですね。

URL | 太郎かあ #-
2015/03/03 18:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1308-0e2b725d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...