デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ぬくぬくしてますよ~  

チャ太郎と一緒に
また、恐怖の飛行機に乗ってきました
IMG_1036-1.jpg
今回はそんなに叫ばなかったような気がしますよ!
ちょっとは大人になったかな・・・

今居る所はおじいちゃんのおうち
ここはすっかり春のかおり
沈丁花、水仙、の香りが風に揺られ春を感じられます。

そして上を向くと桜の蕾が膨らんではじけそうです。

IMG_1045-1.jpg


道端には菜の花が
こないだ菜の花お浸しにして食べたと思ったのにね(*^_^*)
IMG_1046-1.jpg
チャ太郎も、すっかり慣れて我が家気分でいます。
おじいちゃんとおばあちゃんに可愛がられています。

北の国は寒いのかな・・・・
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


宜しければぽちっとしていただけると
嬉しいです。


category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

少しはのんびり出来るのかしら?
まだまだ北海道は続くのですか!?
早く帰っておいで~(*≧∀≦*)

URL | みーこ #-
2015/03/20 15:06 | edit

チャ太郎くん、飛行機少しは慣れたのね。
おじいちゃんのお家に来てるんですね。
こっちは暖かいでしょ。
心も体もぬくぬくしてってくださいな。

URL | ラッキーママ #-
2015/03/21 01:59 | edit

Re: みーこさんへ

今年は、まだ北の国にいそうです。
のんびりしてますね〜
私のうちはどこのなのでしょうね^_−☆

URL | 太郎かあ #-
2015/03/22 10:22 | edit

ラッキーママさんへ



飛行機はまだまだ慣れません。
少しは良くなった気がしますが
おじいちゃんの家に来てから曇りだったのであまり北海道と変わらない気がしますが、桜の蕾が膨らんでいたり、水仙が咲いていたりするとあたたかいんだなぁって感じます。

URL | 太郎かあ #-
2015/03/22 10:26 | edit

チャ太朗くん 少し暖かい地方に行ってるんですね^^
こちらは本日風が冷たいです~
チャ太朗くん 帰りの飛行機も頑張ってくださいね

URL | Aki #-
2015/03/23 16:37 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうです
北の国に帰ってきました~
帰ってきた日は雪が降っていて流石、北海道と思いましたが
今日は暖かな1日でしたね。
実家の方も花冷えというのでしょうか桜が咲き始めていてもショット寒かったですよ!
チャ太郎、いい子にしていましたよ

URL | 太郎かあ #-
2015/03/26 19:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1312-29e7161f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...