デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

生温かい右足  

3日
ビビットライフでこんな美味しそうなフレンチトースト食べてきたよ
いとこのAちゃんを分け合って食べたよ
う~~美味しかった
IMG_1126-1.jpg


シナモンとバニラの味がいい具合で美味しかったのだけど
ここに来る前に
アンモニアの匂いを沢山嗅いできたもんだから
なおさら美味しく感じたよ!

雨が降っていたりしたので室内ドッグランを探してジョイフルエーケーのドッグランに行ってみた
P4030009-1

丁度室内でおチッコの練習になるからと思い
チャ太郎をここに誘ったのよ!

P4030005-1.jpg

まあ~あれだけ家でやらないのだからチッコするわけないと思うわよ!

でも

ちょっと

油断した時

彼は
立ったまま

とっても自然に

さりげなく

じゃ~
おしっこシートの上にやってくれたわ!

しかも端っ子で・・・

長い時間、

暫くしてちょっと位置ずれたのでしょうね・・・

P4030001-1.jpg

お気づきですか?

P4030004-1.jpg
若干、右側が黄色っぽくなっている事・・・・
(この写真は消臭スプレーをかけトイレシートで拭きとった後の状態)

そうなんですよ!
飼い主の足の上で
ジョンジョンやってくれたのよ!
嬉しいやら、困ったやら・・・

その後も右足に生温かさを感じながら室内ドッグランを楽しんだのです。


他のお客様のボールが何より好きなチャ太郎
人間苦手ももう少しで克服できそうですよ・・・・
P4030019-1.jpg
母さんにちっこを吹っ掛けた事も忘れ

我が物顔で遊びまくるチャ太郎


P4030007-1

ドッグランで一人で遊んでいる所を邪魔され、こんな怖い顔見せてましたよ!


P4030011-1.jpg
これじゃ~ギャングチャ太郎、怖くて誰でもおもちゃ貸してくれるよね。
チッコかけチャ太郎君~


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
よろしければポチっとお願いします。

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは~
メッチャ美味しそうなスイーツじゃないですか!
私も食べたくなった~♪
それにしてもチャ太郎君、、、、
母さんの靴に引っ掛けちゃったのね(笑)
我慢できなかったのか?
ちょっとお試しにやってみたのか?
靴は洗えばいいから!ま、いいか。

URL | くじら雲 #-
2015/04/05 10:21 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
これは美味しかったですよ!
大満足です
チャ太郎がいけないというか、私がどんくさいというか、すぐに気が付いて足を引っ込めればいいだけの事だったのかも・・・
まあ、室内でチッコしてくれた事に乾杯ですわ!!(*^^)

URL | 太郎かあ #-
2015/04/05 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1317-283c4ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...