デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

寒ーい春咲きのお出かけ  



僕は何処に来たんだ~

昨日は月食だったけど月か~?

それにしても風が強くて寒いぞ!

IMG_1142-1.jpg


近くにはこんな変わった樹がそびえたっていたぞ!

IMG_1143-1.jpg

チャ太郎は大喜び、クンクンしたり走ったり

IMG_1128-1.jpg

そして、思いもよらないお花が

北海道でクリスマスローズを見れるとは思いませんでした。

IMG_1134-1.jpg

とくに花壇の中に咲いていたという訳でないけど力強く控えめに凛と咲いていました。


ここ八紘学園を後にしてからDAI JOUBU夢物語→に移動しました。


小さくて、静かな、いちかちゃん
IMG_1147-1.jpg

同じトイプードルとは思えない1,2KGのみこと(命)ちゃん、
IMG_1158-1.jpg
もう小さくて軽くて可愛くて人懐こくてチャ太郎と少しだけボール遊びもしてくれたの

最後に記念写真を!
IMG_1168-1.jpg
おやつで釣って座らせて・・・・・

あ~~やっぱりおやつの方に行っちゃった・・・・チャ太郎~

IMG_1171-1.jpg
こんなもんですよね。でも初めてあったワンちゃんとこれまで近づいて写真撮れる事自体奇跡に近いわ~

DAI JOUBUのオーナーさん、チャ太郎を自由に遊ばせてくれてありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます
よろしければポチっとお願いします。

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

そちらはまだまだ寒そうですね!
こちら宮崎の30度近い気温とは同じ日本とは思えないほど(゚д゚)!
木も違う・・・。

素敵なドッグカフェですね~(*´▽`*)
わんちゃんもリード離していいなんて羨ましい限り!

うちも相当なデカプーですが、小さいトイプーちゃん見ると、同じ犬種とは思えません(^▽^;)
手が小っちゃ~い!とか感動しちゃいます(* ´艸`)クスクス

ちゃ太郎くん、ちゃんとモデルさん出来てお利口さんですね(^_-)-☆

URL | ぶるん #-
2015/04/06 22:18 | edit

近い、近すぎーー。
しかもみことちゃん、ちっちゃくてカワユイ。
ラッキー焼きもち焼いてまいますわ。
クリスマスローズ咲いてるんですね。
大好きな花です。綺麗ですよね。

URL | ラッキーママ #-
2015/04/08 01:10 | edit

ぷるんさんへ

ぷるんさん、コメントありがとうございます。
宮崎なんですね、それならあたたかいですね。
でも北の国でもたんぽぽが咲き出しましたよ。
そうそう、小さいプードル見ると、思わずちいさーいって言っちゃいますよね、大きくても可愛いのですが^_−☆

URL | 太郎かあ #-
2015/04/10 21:30 | edit

ラッキーママさんへ


ラッキーママさん、コメントありがとう
みことちゃん本当に小さくて軽いの、この写真はおやつで釣りましたへへへ^_−☆
北海道でクリスマスローズ見るのは初めてでした。

URL | 太郎かあ #-
2015/04/10 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1318-1ff728b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...