デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

みてきたよ!  

4月8日
僕はこんなところに挟まれてます。
IMG_1183-1.jpg


いい匂いがするんだけどな~
星乃珈琲店でスフレパンケーキとグラタン美味しかったよ!

IMG_1186-1.jpg

僕はただ外を見てるだけ・・・
IMG_1187-1.jpg

外は外でも、当別まで行って見てきました。

いましたよ!

かもめじゃないよ!

P4080009-1.jpg

これでわかるかな・・・

P4080015-1.jpg

白鳥、畑に餌を求めてやってきている野生の白鳥
IMG_1188-1.jpg
実際に見ると意外と大きくて迫力満点

IMG_1199-1.jpg
もう少しで日本を飛び立ち、シベリアの繁殖地に渡るそうです

P4080018-1.jpg
いっぱい、食べてしっかりシベリアで赤ちゃん産んでね。
チャ太郎はずーっと車の中だったけど
白鳥みてましたよ!


ゆっくりゆっくり春に向かってます。
でも夕方の散歩寒いわ~
今日の散歩の帰り虹が見えました。
いい事があるかな・・・
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


まだまだ寒い日があります。
体調崩さないよう気を付けてくださいね。

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

凄い白鳥さんみてたのね~チャ太郎くん!
退屈しなかったね~!
自然がいっぱい、雄大でスケールでっか~い(*⌒▽⌒*)
さすが北海道いいなぁ~。
太郎かあさんも美味しいものいっぱいたべてるぅ
毎日が旅行のようでうらやましいなぁ…

URL | LINKママ #-
2015/04/11 01:00 | edit

LINKママさんへ

linkママさん、コメントありがとうです
野鳥の白鳥みるのは初めて、迫力ありましたよ。
まだまだ寒いけど季節ごと見える事があるんで楽しいです。
それにはやはり体力作っておかないとだめだね。

URL | 太郎かあ #-
2015/04/11 17:32 | edit

わぁ~♪
白鳥だぁ~~(*´∇`*)
本当に!北海道って、色んな見所があっていいですよねぇ~(*´∇`*)
これから、いい季節になりますしね~♪
羨ましいなぁ~(*´∇`*)

URL | こはう #-
2015/04/12 12:46 | edit

こはうさんへ

こはうさん、コメントありがとうです
本物天然の白鳥なんですよ!
これから、いい季節ですよね~
こはうさんの所もいい季節になってますよ~これから楽しみですね。

URL | 太郎かあ #-
2015/04/12 19:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1319-10e33487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...