デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ドッグラン楽しんだよ  

 父さんは出張でいなかったので従姉と恵庭のドッグランに

1月にはこんなにあった雪も

P1210079-1.jpg


4月には雪もなく芝生が生え気持ちよく遊ぶ事が出来ましたよ!

同じくらいのワンちゃんとこんな感じで楽しく、遊ぶ事が出来ました。
P4120005-1.jpg

イチゴちゃん(おもちゃ)を巡ってみんなで仲良く遊んでいるよ
P4120004-1.jpg

フフフ楽しそう~

P4120001-1.jpg

途中、ちょっと大きめのワンちゃんに急接近され恐れをなしたチャ太郎は
また、一人遊びになってしまったのです・・・・
P4120007-1.jpg

その後
IMG_1238-1.jpg
アイスクリームが美味しらしい花茶→
だけどここでランチ
チャ太郎は車で待ってもらいました。

料理
石釜焼きのピッツアとかき上げそば
変わったメニューのお店だけどそれぞれ美味しかったですよ!


IMG_1250-1.jpg

あっ 仔山羊もいました
IMG_1239-1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

三寒四温本当に体調を崩されないよう
おからだ大切になさってくださいね。




category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

こんばんは♪
北海道も、とうとう雪が無くなってきたんですね♪
こちらは、初夏のような陽気から一転、先週から、冬の寒さに戻ってしまいましたよ(T-T)
毛布とか、全部洗ってしまっちゃったのに…
太郎かあさんも、体調崩さないよう気を付けて下さいね♪
チャ太郎くん、みんなと仲良く遊べて偉い!!!

URL | こはう #-
2015/04/14 20:14 | edit

芝生の上で楽しそうにあそんでますね。
雪もいいかもしれないけれど、
芝生の上も気持ちよさそう。
今回も美味しそうなランチ。
見てたらお腹すいてきた〜

URL | ラッキーママ #-
2015/04/15 01:36 | edit

鍵っ子Tさん

鍵っ子Tさん、大丈夫!
愛情たっぷりだから大丈夫!

URL | 太郎かあ #-
2015/04/16 17:34 | edit

こはうさんへ

こはうさん、コメントありがとうです
こちらも初夏とは行きませんが春が来たかな・・・と思うと冬に逆戻り
まだストーブ付けてますよ~
お互い体調崩さないように気を付けましょうね。
チャ太郎も少しずつ遊べるようになったかな・・・

URL | 太郎かあ #-
2015/04/16 17:36 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
雪から顔を出したばかりの芝という感じですが
思いっきり走ってましたよ!(ラッキーちゃんには負けますが(^_-)-☆)
美味しかったですよ~フフフフ

URL | 太郎かあ #-
2015/04/16 17:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1320-be080f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...