デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

今年初めての樽川ドッグラン  


4月18日
父さんと従姉のAちゃんと母さんでお出かけしたんだ

僕はなにしたらいい?

P4180007-1.jpg


そうね~こんな所歩いてみたら
P4180008-1.jpg

こんなところを飛んでみたら

P4180001-1.jpg
そうです、この日に来たのは樽川ドッグラン

お天気も良かったせいでしょうか沢山のワンちゃんがいましたよ

P4180004-1.jpg
仲良く2匹で戯れているようでしょう~
大きいワンちゃんは遊んでいるの
でも
チャ太郎は必死に逃げてる写真なんですよ・・・・

その後、人間とチャ太郎でかくれんぼをしました。
父さんを沢山の人の中から見つける事ができ、
従姉も見つける事が出来、
母さんもほら!樹の影に隠れてたけどこの通り
気付けばちゃんと母さんを探して来てくれました。

P4180009-1.jpg



本当の今日の目的はこの竹本商店のラーメン→
食べる事でした。
そのおまけでドッグランでした。
ra-menn  
すっごく煮干しでした。
今年4杯目のラーメン

日曜に19日

IMG_1261-1.jpg
ミスチルのコンサート行ってきました。
良かったな~
ドームにも行きたくなっちゃった




にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

チャ太朗くん 逃げているところだったんですね~
楽しく遊んでいるように見えました^m^
でもいつもランを満喫していますよね
うちの誰かにも見習ってほしいですよ

URL | Aki #-
2015/04/20 20:20 | edit

チャ太郎くん、ドックラン満喫ですね(^-^)v
そして、アジリティー出来るのね!
スゴい、カッコいい!!

ミスチル!良いですよね~♪
ちょうど学生の時、ブレイクして!
CD (当時はCD だったよね~)全部買い込んでいつも聞いてたなぁ~

URL | こはう #-
2015/04/21 20:41 | edit

チャ太郎くん、すごいですね!
アジリティーもスイスイ楽勝じゃないですか(゚д゚)!
カッコいいな~♡

そっか~、北海道だと冬の間はドッグラン行けませんものね(>_<)
チャ太郎くん、思いっきり楽しめたかな?
大きな子に追いかけられてるけど(;´∀`)

ラーメンも煮干しだしのラーメンって食べたことないんですけど、美味しそう~(*´▽`*)

URL | ぶるん #-
2015/04/22 00:15 | edit

Akiさんへ

Akiさん、コメントありがとうです
決して楽しく・・・ではありませんでした(~_~;)
それでも少しずつドッグランにいるように見えてきましたよね。
我が家は車がないので、従姉が本当に気を使ってくれて誘ってくれるんですよ・・・・

URL | 太郎かあ #-
2015/04/22 18:19 | edit

こはうさんへ

こはうさん、コメントありがとうです
ミスチルのコンサート良かったですよ!
桜井さん素敵でした。
ミスチルの詩がいいですよね。
でも、曲名を覚えていなくてミスチルの話が弾まないんです。
でも曲はいい曲が多くてう~~満足です!!

URL | 太郎かあ #-
2015/04/22 18:22 | edit

ぶるんさんへ

ぶるんさん、コメントありがとうです
ワンコと仲良く遊ぶ事が出来ないのでアジリティで一人遊びがゆいつのドッグランでのお遊びです。
そうなんですよね~冬の間は雪で使えないから久しぶりのドッグラン
思いっきり楽しめたともいますよ

ラーメンは細麺のちょっと硬め煮干し煮干ししてました。美味しかったですよ!

URL | 太郎かあ #-
2015/04/22 18:25 | edit

お久しぶりです。
チャ太郎君、アジリティ、すごいじゃないですか!
表情豊かでいい写真がいっぱい!
逃げっぷりもいいです(笑)

URL | くじら雲 #-
2015/04/24 15:34 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
逃げっぷりなかなかいいでしょう!
ドックランにきても一人遊びが多いので
このツーショットは貴重です^_−☆

URL | 太郎かあ #-
2015/04/28 16:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1322-f5a1d1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...