デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

おばあちゃんと一緒のお出かけ  

  ゴールデンウィークの間、ほとんどおばあちゃんの家にいた母さんとチャ太郎
父さんが5月3日
おばあちゃんの家の近くのレイクウッズガーデン(ひめはるの里)に連れて行ってくれました。
ここには子供たちが小さい時に来た以来20年以上ぶりの来場です

20年前はこんな素敵なガーデンはなかった
IMG_1293-1

IMG_1302-1

パンジーも綺麗に咲いてました。
父さんがこのパンジー人間に見える!

何処か、見る観点が違う・・・・・・
IMG_1303-1

鯉のぼりの下20年前は息子たちと鯉の掴み取りをした場所
IMG_1309-1

今は愛犬とアイスを食べてます。
IMG_1322-1

ポピー、サフィニアが綺麗に咲いてました。
IMG_1316-1

奥にあるドッグランで大きなラブラドールのワンちゃんと楽しそうに遊んでる!
IMG_1320-1
一瞬で終わってしまったけど、人のおもちゃが大好きチャ太郎は少しずつワンちゃん達と遊べるようになってきてます。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

こんにちは~
うわ~っ、チャ太郎君、そんな大きなワンちゃんでも大丈夫!
成長したねえ・・・羨ましい。
レトリバー君たちもニコニコ顔ですね。

娘になってた数日間、食っちゃ~寝~だったかな?
羽を伸ばしてた事でしょう~
親孝行でしたね

URL | くじら雲 #-
2015/05/08 22:53 | edit

チャ太郎くんの顔が変わってる(^^)
笑顔になって並んで走ってる~
追っかけられてる風でもない。
少しずつ群に加わってる~。
そのうち群れのリーダーになる?なんてね(笑)

URL | LINKママ #-
2015/05/09 07:12 | edit

カート買ったんですか?
楽チンでチャ太郎嬉しそう。
お花がたくさんあって、鯉のぼりもあって、ドッグランもあって、
最高の場所ですね。
アイスもあるし…。
ドッグランではチャ太郎くん、他のワンちゃんと遊べてますよ〜
走ってる姿がカッコいいぞ。

URL | ラッキーママ #-
2015/05/10 01:57 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
最近のチャ太郎は他人のおもちゃが大好きになり、それを求めて周りの状況が見えなくなって遊ぶようになりました。チャ太郎は他のワンコと遊んでいる感覚がないような気がしますが、飼い主的には嬉しいですよねフフフ
ラブラドールは優しい性格で一緒に遊んでくれました。
外で遊ぶのにいい季節になりましたね。

URL | 太郎かあ #-
2015/05/10 18:51 | edit

LINKママさんへ

LINKママさん、コメントありがとうです。
他人のボールが大好き!それを追いかけて遊んでいるのですが、ラブラドールのワンちゃんが優しいから
今回は楽しく遊ばせて頂きました。
こういう光景見るのは楽しいです。
群れのリーダーになるのは気長に待つことにしましょう。

URL | 太郎かあ #-
2015/05/10 18:56 | edit

鍵っ子さんへ

鍵っ子さん、コメントありがとうです
これから大変ですね。

URL | 太郎かあ #-
2015/05/10 18:58 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
カートはこのローズコーナーだけ貸してくれるんです。
初めての経験チャ太郎は大喜びしてましたよフフフ
アイスは地元の名産のピーナッツアイスもあり、美味しかったですよ(^_-)-☆
遠くのチャ太郎たちをアイフォンで撮ったのでピントがブレブレですが
何となく雰囲気がわかりますよね。

URL | 太郎かあ #-
2015/05/10 19:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1324-0cf1ba7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...