デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

我が家  

さあ~長い間おばあちゃんの家にいたのですが、
とうとう地元に向かいます
アクアラインを通って
IMG_1325-1.jpg

途中で、チャ太郎の狂犬病の予防接種をいつものようにキャンキャン言いながら済ませ
IMG_1328-1.jpg

我が家へ戻ってきました。

IMG_1341-1.jpg
スズランがひっそりと咲いてました。

IMG_1340-1.jpg
ラベンダーが満開でした。


ニンニも同じ日に我が家に戻ってきてチャ太郎を激写
IMG_1350-1

ニンニの矯正はこんなに綺麗になりました。
(写真は汚いけど失礼<m(__)m>)
不正咬合も治りました。八重歯も綺麗に並びました。
IMG_1343-1.jpg

我が家は2泊、庭の草取り、掃除をしてあっという間に過ぎてしまいました。

羽田は飛行機の渋滞です。
離陸待ちです。
IMG_1354-1.jpg

地元で食べた
今年5杯目のラーメン
IMG_1326-1.jpg

とりとめのないブログになってしまった
しかも
しかも
チャ太郎の顔が写ってない・・・
まあ~こんな日もありますよね。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
よかったらポチっとして頂けると
嬉しい~っす

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

あ、お兄ちゃん登場!
チャ太郎君喜んだでしょ?
お兄ちゃんの矯正って、、、わりと早かったですよね?
(間違ってたらごめんなさい。)
チャ太郎君の姿、、、写ってますよ、OKです!

URL | くじら雲 #-
2015/05/09 22:40 | edit

ニンニの歯綺麗になりましたね。
より一層イケメンになったね☆
長い治療ご苦労様でした。

すごいお忙しく自宅に帰り
また北の国に戻られたんですね~
お疲れさまでした。

そんな中先日はコメントありがとうございました。(__)



URL | LINKママ #-
2015/05/10 06:05 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
ニンニの矯正3年目になりました。
まだ少し針金が入っていますが、ほとんど山場は通り過ぎたみたいですね。
私もやれるものならやりたいです。

URL | 太郎かあ #-
2015/05/10 19:04 | edit

LINKママさんへ

LINKママさん、コメントありがとうです
ニンニの矯正はまだ続くのですが、だいたい歯並びが整い、本人も楽になったようです
ニンニは最近パーマをかけたりしゃれっ気付いてますよ~
北の国は見るだけなら春の穏やかな風景ですが、外に出るとまだ寒い気がします。

URL | 太郎かあ #-
2015/05/10 19:12 | edit

鍵っ子さんへ

鍵っ子さん、コメントありがとうです
チャ太郎もスリング、靴下拒否です。そこをおやつで釣ってやるのですが
それもまた、楽しんでいる飼い主です。
お散歩も気をつけなくてはいけませんね。

URL | 太郎かあ #-
2015/05/10 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1325-0c11f9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...