デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

お散歩仲間  

北の国でも、春を感じます
お散歩以外はまったりしてますよ!

IMG_1358-1.jpg


なぜなぜして~と甘えてきます

IMG_1357-1.jpg

お散歩タイム=おやつタイムと化しております

IMG_1362-1.jpg
よーく見たらわかるでしょう~
おやつを持った女神さま、それを必死でクレクレ光線発射している3匹、それを冷静に見ている飼い犬

夕方の散歩はおやつの女神似合うまでは3匹とっても目がきらきらしてるんですよ

先日
いつもお腹をすかせている3匹の飼い主でランチに行ってきました。

IMG_1363-1.jpg
小さなお店ですが、美味しいスパゲティイタリアンのお店でした。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

よかったらポチっとして頂けるとやる気倍増です!
スポンサーサイト

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

鍵っ子kさんへ

鍵っ子Kさん、コメントありがとうです
私の方が消してしまったような気がします。なんたってよくわからないまま使っているので
失礼が多々あり、すみません。
ワンちゃんの事件同じ市内なので事件自体が身近なものに感じます。
飼い主の問題ですよね。早くはんにんが見つかるといいのですが・・・
でも天国に行ったワンちゃんは戻ってきません。受けた傷もなくなるわけではないですよね。
いつ、加害者側に立つかわからないので気をつけなくてはと思いつつ散歩しています。

URL | 太郎かあ #-
2015/05/15 18:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1326-64a4293b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...