デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

寒い散歩です。  

関東地方では30度近く上がり、熱中症の注意が必要みたいですね。

ここ、北の国では14度!すっかり冬です。寒いですよ~
ストーブ焚いてます。

そんな中、タンポポがいっぱい咲いてます!

IMG_1366-1.jpg
 


このような草村が大好き!うんpの場所に最適!!
(なぜかうんpが取りにくい所がお気に入り・・・・)
IMG_1364-1.jpg

スズランも綺麗に咲いてます。

IMG_1367-1.jpg
お散歩の帰り路、スズランが可愛く咲いているので引き返して写真を撮ったので

ほれ!

気持ちが現れてるでしょう~

なんて素直な子なんでしょう~

さっきまで、おやつもらってニヤニヤしてたのに・・・(^_-)-☆

明日も寒いみたいです。

みなさんおからだに気を付けてくださいね。

暑さと寒さと(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますね。
時々更新になってますが
頑張る気が湧きます
(^_-)-☆
スポンサーサイト

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは。
遅い夏はもう、すぐそこでしょう。
いや~、暑がりの私にはうらやましい限りです。
そーそー、
うんPって、草の上にしたら取りにくいんですよ!
でも気持ちいいんでしょうね~
緩やかなうんPの場合、、、
よそのわんこがクンクンして「あ、鼻に付いた」なんてことないのかなあ?

お散歩仲間ともうまくやれてるチャ太郎君、
スクールに行く前と比べたら、
すんごい成長ですよね~

URL | くじら雲 #-
2015/05/15 13:04 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
今日は寒いというか冬でした・・・・
今日もやってくれました。取りにくい場所の草はらに・・・・・
それも歩きながらッて言うとっても後が悪い状況のうんp・・・・何とかしてほしいですよ~
チャ太郎、少しずつワンコや人に慣れてきたような気がしてます(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2015/05/15 18:35 | edit

ここ数日、扇風機を回してます。
暑くなる時間にタイマーをセットして…。
まだ外は暑くても家の中はそうでもなかったりしますが、熱中症対策です。
チャ太郎くんも母さんも元気そうで良かった。
ラッキーもわざわざ草むらでウンPしますよ。その方が気持ちいいのかな。ワンコって不思議だわ。

URL | ラッキーママ #-
2015/05/17 06:19 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
そちらの方は暑いみたいですね。
こっちは北風が時々吹き、寒いんです・・・
まだセーターを着てますよ!
チューリップは綺麗に咲いているんですがね・・・
ラッキーちゃん草むらうんpですか?やっぱり気持ちいいのかな・・・
暑さに慣れないこの時期が危ないそうですね。
おからだに気を付けてくださいね。

URL | 太郎かあ #-
2015/05/17 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1327-7aa7ff8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...