デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

僕が濡れ雑巾になった日に自転車を買った  

 濡れ雑巾な僕です

朝の散歩ですっかり濡れてしまいました。

そしたら、母さんがもっと濡らしてくれました(>_<)

IMG_1372-1.jpg

見ようによったら、ダッフィーに似てない??フフフ溢れるばかりの親バカです<m(__)m>


父さんに乾かされて顔が真四角に大きくなりました。

IMG_1373-1.jpg



今日
父さんが
自転車を買いました。7000円で
IMG_1381-1.jpg
この自転車を買って、何処に行くというのか

自転車で・・・

北海道は広いぞ!

自転車2台、北の大地でどのように活躍するかは私にはよくわからないけど
自転車買った!
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます
よろしければポチっとお願いします。

category: 家事

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

チャ太郎くん濡れると面長ですね。
で乾くと四角い?四角くないよ~。
ダッフィーに似てるね。いつも可愛い!
ダッフィーカットってリクエストしたら
ダッフィーになって帰ってくるかしら?
りんく3ヶ月ぶりねカットです。
モサモサMAXです。

URL | linkママ #-
2015/05/18 05:48 | edit

こんにちは~

「濡れ雑巾」って・・・ハハハ
それにしても、トイプーってみんな濡れるとおんなじ顔!
思わずうちの犬?って思っちゃいましたよ。
そして、同じアングルの写真を出して比べた(笑)
父さん乾かしてくれるんだ~いいなあ。

URL | くじら雲 #-
2015/05/18 11:17 | edit

linkママさんへ

linkママさんコメントありがとうです
チャ太郎乾かすとダッフィー二似ているでしょう~
でも濡れ雑巾の時はグーフィーだよね~
linkくんは3カ月ぶりのカットですね。
これから暑くなるから丁度いいですね。
トリミングを楽しみにしてます。

URL | 太郎かあ #-
2015/05/18 18:24 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
確かにみんな濡れると同じ顔になっている~~~おかしいよね。
みんなでプールにでも入ったら、何処の子かわからなくなっちゃうよね。フフフ
この日は日曜日する事がなかった父さんがやってくれました。少し楽だったよ!!

URL | 太郎かあ #-
2015/05/18 18:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1328-e22f97b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...