デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

かまってほしいの!  


夕飯を食べようかなと思うと
チャ太郎はいつもここにいます
隅っちょ
隅っちょ
ちょっと哀愁漂わせてます

そして、母さんが食べ終わるまでここで待ってます。
何でここなのか・・・・
IMG_1368-1.jpg
こんな隅っちょに居たって情けは無用だよ!チャ太郎君!


とか思うと
わざと母さんの眼の前でうさちゃんの耳をかじって見せてます
きっと
きっと
かまってほしいのですよ!
でも無視していると
IMG_1370-1.jpg

残念そうな顔して悪戯するのは止めます

IMG_1369-1.jpg

そして母さんは外科医大門未知子になり

「私失敗しないので」
と言いながら
せっせと
針仕事をするのです


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
気まぐれ更新ですが
ランキングに参加してます
よろしければポチっとお願いします


category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

隅っこにいる ちゃ太郎くん!
まるで ぬいぐるみですね~♪
かまって欲しくてあの手この手のワンコたち。
タオハついに今朝
痛くもないのに奮えて見せ
リードをはずしてあげたら 跳ね回ってました( ̄▽ ̄;)
タオに騙されるのはショックです(笑)

URL | タオまま #-
2015/05/18 19:28 | edit

毎日隅っこにいるの?
隅っこで母さんが食べ終わるのを待つなんて…なんて健気でカワユイんだぁ。
私だったらすぐに根負け。
おやつ奮発しちゃうわ。

ツーリング。
自転車2台でチャ太郎くんカゴに入れて…
チャリンチャリン♪
ブログアップ楽しみにしてますよ〜

URL | ラッキーママ #-
2015/05/18 23:46 | edit

チャ太郎くんはやる事もかわいらしい♪
ちょっとイジケ虫になってるんですね~。
「いいもん、おこぼれもらえなくってもいいもん」とか「こうやってイジイジ、カミカミしてたらかまってくれないかなぁ」とか思ってるんでしょうね。
我が家のイジケ虫はご飯、特に朝ごはん拒否中です(泣)。

URL | なるみなみ #uszzu23E
2015/05/19 12:51 | edit

タオままさんへ

タオままさん、コメントありがとうです
タオくんは演技はですね~これちょっとかわい過ぎでしょう~
タオたん座布団1枚です。
ワンコの悪戯を見ているだけでも癒されますよね。気持ちをほっこりさせてくれますね。

URL | 太郎かあ #-
2015/05/19 18:44 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
ほぼ毎日ですね~これがてなんですね~チャ太郎の!でもちゃんと終わってからチャ太郎の餌の時間ですよ
だからよだれが・・・・だらだらなんですがね。
ツーリングに行けるんだか
父さんは自転車でゴルフの練習に行くとか言ってましたよ・・・

URL | 太郎かあ #-
2015/05/19 18:47 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
朝ごはん
拒否中なんですか?
いじけ虫のせい?体調はいいんですよね。
ワンコのいじけ虫が可愛くて・・・ね(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2015/05/19 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1329-dcddc539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...