デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ライラック祭りだぜ!  

久しぶりに従姉のAちゃんと

本当は江部乙の菜の花を見に行く予定だったけど天気予報が時々雨っていうから

中島公園にライラックを見に行きました。
(しっかり外れてピーカンでしたが・・)
(大通公園ではライラック祭りですが)

あえて
中島公園です


ライラックっていい匂いがするんだよ!

P5220036-1.jpg

俺はここにいるよ!

P5220045-1.jpg
ライラック王子参上だ!


藤棚綺麗でしたよ!
P5220063-1.jpg
もう少ししたらお豆ちゃんがぶら下がってるんだよね。

豊平館は工事中でした
P5220068-1.jpg

ひめはるの里で初めてみたオーストラリアン・ラブラドゥードルに会いました。まだ2歳だそうです。
プードルに似てるよね。人懐っこくて可愛かったです。

P5220055-1.jpg
奇跡的に2匹とも笑顔です!


P5220049-1.jpg

このあと、もう一つのライラックを見に行ったんですよ
それではつづく・・・・

ということで


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
いつも読んでいただきありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします。

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

鍵っ子さんへ

鍵っ子さん、これからしばらくは大変ですね。
体調には気を付けてくださいね。

URL | 太郎かあ #-
2015/05/26 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1330-deb02cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...