デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

行ってきたよ!  

6月7日
一度は来てみたいと思っていた北大祭
IMG_1468-1.jpg


チャ太郎と父さんと行ってきたよ
チャ太郎は道路に落ちている美味しい食べ物に夢中です!
IMG_1467-1.jpg 

お昼も近くなってきたからヒグマ亭ヒグマのお肉食べたかったけど、なかったので
IMG_1472-1.jpg 

シカ肉=柔らかくて美味しかったよ~
IMG_1474-1.jpg

僕にもくれますか?
IMG_1476-1.jpg

残念、チャ太郎は帰ってからビスケットのおやつだよ~

今日、ゲットした食材お家に帰ってからゆっくり頂きました。
北大祭 

昨日6日は
従姉3人でサザンオールスターズを観に行きました。
もう~最高!でしたわ!
IMG_1464-1.jpg 
年齢層が高いせいからか、コンサートの途中で席をはずす人が多かった!(トイレの為)
これは仕方ないわね。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

ランキングに参加してますよろしければポチっとお願いします。

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

サザンのコンサート、うらやましい!!
人生で1度は・・と思いつつ、札幌ドームに行くのが面倒とか人ごみ過ぎて耐えられないとかつまらない理由でいまだ実現せず・・
チャ太郎くん、いつも優しいお顔していてかわいい!!
シカ肉、味付けが無かったら食べられたのにね。きっと塩コショウで無理。残念!!

URL | なるみなみ #uszzu23E
2015/06/08 13:14 | edit

太郎かあさんいいとこ行ってますね~(^^♪
北大祭、え~ヒグマ~っていいたいところですが
わたしも若いとき熊の鍋とやらを食べたことがあり(;´・ω・)
鹿は冬になるとじいちゃんが捕ってくる(でも私は食べずりんぐりに
ジャーキーを作ります。)
で、サザンはず~っと行きたいと思っていてまだ行ったことがありません
。行きたいな~♪りんくにコメント(人''▽`)ありがとう☆嬉しかったよ

URL | LINKママ #-
2015/06/09 14:49 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
サザンのコンサートいつかは行ってみたいと思っていたのですが、とうとう行く事が出来ました。
やっぱり良かったですよ!
ブログには可愛く撮れた写真を載せているからですよ~怒ったり、ぶーたれたりします。
シカ肉、そうでしたね。チャ太郎ように味付けしないのを注文したらよかったですね。
来年はそうします。ありがとうです。

URL | 太郎かあ #-
2015/06/09 18:25 | edit

LINKママさんへ

LINKママさん、コメントありがとうです
シカ肉美味しかったですよ!おじいちゃまの獲ってきたシカ肉是非食べてみてください(^_-)-☆
シカ肉ジャーキーは贅沢ですね~
サザンのコンサート良かったですよ!
古い歌から最新の歌までやってくれたので楽しめました。

URL | 太郎かあ #-
2015/06/09 18:30 | edit

こんにちは~ご無沙汰です。
大学祭ってわんこ連れOKなんですね~
すごーい!
私は子どもたちの高校の文化祭すら行ったことないですが、
大学の文化祭はスケール大きいですよね。
それにしても、、、、熊の肉?(マジ?)
シカの肉はおいしそうですね、、、ヘルシーらしいし。
ケモノ臭くないのでしょうか?(笑)

サザンのコンサート、いいですね~♪
あ、、、私も頻尿だ…(涙)

URL | くじら雲 #-
2015/06/10 12:42 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
学際は構内は入れないですが、外の出店ならOK沢山ワンちゃんがいましたよ!
ヒグマ亭なので熊肉があるかと思ったのですが熊肉はなくシカ肉でした。でも美味しかったよ!
サザンのコンサートは昔の曲もやってくれたり良かったです。
メンバーのみなさん元気ですよね。3時間以上歌いぱなしでしたもの!

URL | 太郎かあ #-
2015/06/10 17:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1337-3a4815f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...