デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ドッグラン巡り  

6月12日金曜日

Aちゃんとドッグラン巡り
久しぶりのいいお天気
さあ~思いっきり走りたまえ!
あまり浮かない顔してるけど?
IMG_1501-1.jpg


まず、着いたのは樽川のドッグラン

意外とやる気??

P6120031-1.jpg

この笑顔にはやられちゃいます!
P6120040-1.jpg


アジリティで中々飛べないので
おやつを載せたのを必死に取ろうとしている所
今日はあまり飛びませんでした。
P6120035-1.jpg

お友達とも挨拶が少しずつ出来たよ!

(他のワンちゃんのママさんがちゃんと挨拶出来たらしっかりほめてあげてた。
ワンワン行った時はしっかり叱ってた。母さんが勉強しました。)
P6120028-1.jpg

僕、女の子の挨拶は大好きです!
P6120034-1.jpg

ランチはpicea-jezo→

とってもオシャレで美味しくていい感じの所でした。


IMG_1503-1.jpg

座った席から見える風景
素敵でしょう!
IMG_1504-1.jpg

ランチメニューは2種類しかないけどイカのハンバーグが美味しかった。
IMG_1512-1.jpg

チャ太郎はテーブルの下で静かにしてましたよ
IMG_1505-1.jpg

このつづきはまたね。
写真が多すぎて二つに分けて書きますね。
この次も付き合って下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
ついでにポチっとして頂ければ嬉しいです。



category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

 柴犬ちゃんと写ってるチャ太郎くんの後姿、まん丸で可愛い~(^^♪

 オカマちゃんだと思ってたけど、心はしっかりジェントルマン?
女の子に優しいチャ太郎くんステキ!

URL | anton #-
2015/06/13 22:09 | edit

イメチェン大成功ですね。
ますます可愛い魅力にあふれているチャ太郎ちゃんです。

お店でのお食事中には本当にお利口さんですね。
うちはダメです(~_~;) 騒いでもう・・・  

URL | 423t #-
2015/06/14 14:58 | edit

こんにちは~
耳短めのチャ太郎君、イケワンじゃないですか!
うん、いい、いい。
スッキリかっこいい~
アジリティーできないワンコなんてたくさんいますから(ココア先頭)
お気になさらずに、、、(笑)
ドッグランにはすっかり慣れてますね。

URL | くじら雲 #-
2015/06/14 22:37 | edit

笑顔、頂きました!ごちそうさま~。
そんなおしゃれなカフェがあるんですね。全然知りませんでした。
チャ太郎くん、静かに座っていて偉いですね。我が家はまだ怖くて連れて行けません・・・

URL | なるみなみ #uszzu23E
2015/06/15 12:52 | edit

ちゃ太郎ちゃん お利口さんですね。
ちゃんと待ってるなんて・・・

いっぱい遊んで楽しかった様子が 表情にでてましたね(^_-)-☆

URL | ドルフィンココア #-
2015/06/15 17:08 | edit

antonさんへ

antonさん、コメントありがとうです
オカマちゃんになったけど、まだ雄の本能が残っているんですね。フフフ

URL | 太郎かあ #-
2015/06/17 18:33 | edit

423tさんへ

423tさん、コメントありがとうです
はい、イメチェンでちょっと若返りました。
お店の中ではおとなしいのは人間が食べ終わったら、きっと僕にも何かいい事があると信じているからだと思います。
でも他のワンちゃんが不意に近寄ってくるとだめなんですよね・・・

URL | 太郎かあ #-
2015/06/17 18:36 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
従姉のお陰でドッグランに少しずつ慣れてきたようです。
ぼさぼさチャ太郎だったから、目の周りを綺麗にカットしてもらって
意外と目が大きくてびっくりでした。

URL | 太郎かあ #-
2015/06/17 18:40 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
素敵なカフェがあちこちにありびっくりです。(北海道感覚のあちこちですよ!)
チャ太郎は他のワンコが居ないと静かなのですがね。
いっぱいいるとはらはらしてます。

URL | 太郎かあ #-
2015/06/17 18:42 | edit

ドルフィンココアさんへ

ドルフィンココアさん、コメントありがとうです
嬉しいです。これからもよろしくお願いしますね。
チャ太郎も嬉しそうな顔していたので来てよかった~と思いました。

URL | 太郎かあ #-
2015/06/17 18:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1339-852dc66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...