デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ドッグラン巡り パート2  

次に行ったのは、chien de Garden →
カットサロンがあるのだけど、ドッグランだけ利用


IMG_1515-1.jpg


まずは匂いチェック

P6120075-1.jpg



クンクンしながら

P6120067-1.jpg

ここでも一人の世界、大いに走ってますよ!

P6120065-1.jpg

喉、乾きましたね。
P6120058-1.jpg


Aちゃんが席をはずしてたら、ずーっと見てます。やっぱり心配なんですね。
後を追ってます。
P6120070-1.jpg

お隣に朝里川公園があったので探検!
朝里川結構迫力あったよ!
IMG_1519-1.jpg

次に行った場所はちょっと時間がかかるのでこの写真をみてください。
P6120061-1.jpg






さあ、着きました。望洋ドッグラン
平日なのにいっぱいいましたよ
IMG_1526-1.jpg

ここで事件が、Aちゃんブヨの襲来にあい、車に避難してます。

IMG_1521-1.jpg

ある程度遊んで帰りました。
途中で寄った本屋さん、何気に見た「わんハート」(北海道限定の情報誌)



IMG_1528-1

載ってたの!、応募したのもすっかり忘れていた~
これならもっと早く本屋さんで買っておけばよかった~

わんハート

はい、親バカでした。


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

親バカついでにポチして頂けるともっと調子に乗ると思います。
ポチっとお願いします。

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます~^^

芝生のランだと わんこ、テンション上がりますよね~^^
ステキなラン、満喫したかな?

そして
チャ太郎ちゃんの首のお肉に萌え~です。
可愛い笑顔と首のお肉がたまらん~です。

URL | ёちょこたんё #-
2015/06/16 08:04 | edit

ёちょこたんё

ёちょこたんёさん、コメントありがとうです
芝生のランは汚れないから嬉しいですね。
大きさが丁度チャ太郎にはいいみたいです。
実は首の肉に見えるのは毛なんですよ!トリマーさんが洋服着ているようにカットしてくれたんです。(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2015/06/17 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1340-231a0165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...