デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

遠くまでラーメン食べに行ったよ!  

6月14日
今年6杯目のラーメンを食べに行きました。醤油屋本店・おとん食堂→
IMG_1534-1.jpg
昭和の時代にタイムスリップしたような雰囲気の店内
テラス席はこんな素敵な景色を見ながらラーメンを食べる事が出来ます。


IMG_1533-1.jpg

醤油ラーメン  美味しかったよ!

IMG_1532-1.jpg

さあ、今度はチャ太郎の番だよ!

ドッグラン&カフェ Hana→
P6140038-1.jpg

大きいドッグランとは言えないけどアジリティがあったり、人間の休む所があったり
充分楽しいドッグランでした。
P6140048-1.jpg

P6140044-1.jpg

P6140031-1.jpg

P6140030-1.jpg

でも、暑くて8歳のチャ太郎はそう長くは走り続けることはできず、アイスを食べに・・・・

牛小屋のアイス→
ここのアイスは行列のできるアイス屋さん、3,40分並びました。

IMG_1541-1.jpg
待っている間は父さんとお散歩

ここはドッグランがあり、子牛も2頭いたり、卓球台があったり、家族で楽しめる所でした。


IMG_1539-1.jpg

それにしてもアイス食べるのに3.40分待つとは思わなかった・・・・

今回もAちゃんの運転でした。
遠くまでドライブありがとうです。

北海道は素敵なお店がこんなところにあるの?と思うくらい広大な土地にポツンとあるんです。


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
ランキングに参加してるんですよ。
よろしければポチっとお願いします。

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

チャ太郎くん、楽しそう!!
短くなったお耳が”くるん”となってて、それがまた可愛いですね!!
ちょうどハードルを飛んでる写真もうらやましいです。
我が家の場合、家でボールを追う子はドッグランで走らず、ドッグランで走る子はボールに興味なし。
せっかく買った一眼レフカメラ、チャ太郎くんのように楽しそうにしてくれれば撮り甲斐もあるのですが。

URL | なるみなみ #uszzu23E
2015/06/17 12:26 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
なるみなみさん、上手くいかないものですね~
一眼レフカメラも撮っている時はなにが写っているかもわからない状態で撮っているので
撮っている時は取れているか不安なんです。
ドッグランで走る子はドッグランで撮ってあげて、ボール大好きっ子はお家で撮ってあげて
一眼レフの活躍の場も作ってあげないと、カメラがすねちゃいますよフフフ

URL | 太郎かあ #-
2015/06/17 18:57 | edit

チャ太郎くん、イメチェンしたんですね❗
可愛いですよ~♪
夏が来るし すっきりですね!
いつも 素敵なところに お出掛けしてますよね♪
お出かけの参考になります~♪

URL | タオまま #-
2015/06/17 22:47 | edit

こんにちは~
青空の中気持ちよさそうに走ってるちゃ太郎君、ぬいぐるみのようです、かわいい!
いつも癒しのブログありがとう
らーめんもすごくおいしそう!!こちらはどんよりの梅雨の日々です

URL | お天気ママ #-
2015/06/18 08:34 | edit

タオままさんへ

タオままさん、コメントありがとうです
そうなんですよ!イメチェン!耳を短くしました。
お出かけのスケジュールは従姉がやってくれるので本当に助かってます。

URL | 太郎かあ #-
2015/06/19 18:49 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうです
本当に北海道はいい季節です。
青空がみどりととってもあっていてチャ太郎の散歩で森林浴をさせてもらってます。
そちらの方は梅雨ですよね。
今年もあっという間に半分過ぎてしまいましたね。

URL | 太郎かあ #-
2015/06/19 18:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1341-0ba7b203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...