デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ネタのない1週間だったのよ!  

今日は6月のお給料日
皆さんは関係ないか~
夏至が過ぎ段々と日が短くなるのだけど7時くらいまで明るい北の地です。

まだ長袖を着ている北の地です。
まだ、冬用のスエット履いてる母さんです。

ブログサボり気味・・・・
でも元気にしてますよ!

どうでもいい事日記

チャ太郎の散歩コースでこんな光景を見ますよ

カラスの学校!
IMG_1574-1.jpg

散歩から帰るとこんな風景が見られますよ

何気に母さんにくっ付いて寝ているチャ太郎

IMG_1571-1.jpg

散歩の途中で仲良くなったおじさんから貰った

美味しいサクランボですよ~

IMG_1569-1.jpg

若者ばかりかと思ったコンサートいやライブ
意外と年齢層が広くて10代以下から80代まで
意外と男性が多かった
いきものがかり
IMG_1568-1.jpg
前から3番目の席でよーく見れたよ!
かわいかった!歌も良かった!歌詞すごく良かった!
タオルも振った!(翌日、接骨院で右うで異常に張ってってますよと言われた)
元気いっぱい貰ってきた!

そんな1週間でした。

今日はAちゃんとチャ太郎とで石狩の砂像を見に行きました。
その様子はまたという事で


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

久しぶりの更新よかったらポチっと押してもらえると嬉しいです。

category: 未分類

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

 カラスは不気味だけど、きちんと整列しているみたいでちょっと笑えます。

 動物って、飼い主さんと触れ合ってると安心なんですかね?
うちも暑い時はちょっと、寒い時はべったりくっついてきますよ (♡///´ω`///)

 さくらんぼは、ご近所さんちの庭木から?葉っぱつきで美味しさ倍増?

URL | abton #mQop/nM.
2015/06/26 20:08 | edit

abtonさんへ

abtonさん、コメントありがとうです
カラスは不気味だけどこの光景はなんだか可愛くなってしまいます。
テレビでやっていたけど動物を触っているとオキシトシンというホルモンが出てきて幸せな気分になるそうですよ
それを知ってからやたらチャ太郎を撫でている母さんです。
サクランボは庭木のサクランボらしく遠慮なくいっぱいいただきました。

URL | 太郎かあ #-
2015/06/26 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1343-b11c83f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...