デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

いしかり浜サンドパーク2015に行ってきたよ  

6月25日の話

いしかり浜サンドパーク2015
巨大砂像の展示

観に行ったはずなのに
P6250084-1.jpg
車から降りた瞬間から大好物が



だからこんなになりました。


P6250078-1.jpg

美味しいのでしょうか・・・・塩味が好物のようです

P6250079-1.jpg


巨大砂像の展示とあり、胸ふくらませてきましたが
巨大というよりは可愛い砂像でありました。


IMG_1575-1.jpg

なんだか幸せになる砂像

P6250082-1.jpg

チャ太郎は
P6250024-1.jpg



顔を上げるとこんなんです
(悲惨な砂だらけの顔でしたので
敢て写真にぼかしを入れて可愛く加工してみました。)
P6250039-1.jpg

一応今年のメインの砂像の前で
P6250073-1.jpg
北海道の砂の塩梅は丁度いいでございました。
(満足状態)

そこから少し移動して
マウニの丘→のテラス席でランチをしました。

IMG_1577-1.jpg



P6250101-1

cats-1

ここからの眺めはこれぞ北海道!
景色抜群!料理も美味しくいただきました。
え???
チャ太郎は?

え~
もうお腹いっぱいでございます。
あれだけ砂を食べましたから!

これからハマナスの丘へと移動しました
この先はこの次という事で

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
土曜日から海開き見たいだけどまだ寒いよね~北の海は・・・


そうそう
今日のうんpは砂98%


category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1344-7936e9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...