デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ハマナスの丘公園  


次に行ったのはハマナスの丘公園

P6250102-1



P6250087-1.jpg
     P6250115-1.jpg

P6250086-1.jpg    P6250112-1

広ーい公園石狩川がみえ日本海が見え眺めがとっても良かったです。

P6250106-1

遠い昔の映画ですが「喜びも悲しみも幾年月」に登場した灯台も
(この灯台はもともとは白だったそうですが、映画ばえしないという事で赤と白に塗り替えたとか・・・)
P6250123-1


注:ここは公園内ではありませんのでご安心を
P6250117-1

P6250118-1
事実:公園内より外の方が花が咲いていたという落ちでした。

ハマナスソフトはいい香りがして美味しかったよ!
IMG_1580-1.jpg

思いっきり走ろうという事で樽川のドッグランに行ってきました。
IMG_1589-1.jpg
思いっきり走るとまでは行きませんでしたが、それなりに楽しんで
お豆腐買って、いしかりバーガーを買って帰りました。

というはずだったけど
いしかりバーガーはお店が時間外で買えませんでした~残念(~_~;)
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

よろしければポチっとお願いします。

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1345-4c75c82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...