デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ウニを食べてから・・・  

島無意海岸に来ましたよ
トンネルを通って上から島無意海岸をみてから灯台の方へ向かいました。

流石のチャ太郎、ぐいぐい母さんを引っ張ってくれてます。

時々チッコのふりして日陰で休憩、ちょっときつかったかな・・・・
 IMG_1701-1
灯台の先にはこんな看板が
IMG_1704-1

積丹岬
IMG_1705-1

ちょっと曇っていたけど積丹ブルーを見ながらちょっと休憩
IMG_1697-1
ハーハーゼーゼー言いながら戻りました。

帰り路寄ったのはアイスクリームのお店
IMG_1706-1 

名物のジャンボソフト
さすが~大きいぞ!因みにこれを頼んだのはAちゃん

IMG_1708-1 

母さんは小豆ソフト美味しかったです。
IMG_1709-1 

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よろしければポチっとして頂ければ
次の更新の糧になります。

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

おお~っ!
そのでっかいソフトクリーム食べたんですね、、、パパさんですか?
うまそっ!
でっかいソフトクリームに小豆をのせて、、、食べれるかいな?(笑)
素敵な海と犬とパパ♪
いいねえ~❤

URL | くじら雲 #-
2015/07/07 15:27 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです。
そのでっかいソフトクリームを食べたのは従姉のAちゃんなんですよ!これが目的でこのお店に行ったのです。
一人でしっかりでっかいソフトクリーム食べ切りッてました。
私は小豆乗せソフト(普通サイズ)父さんは普通のソフト
でも美味しかったよ~
それにしても北海道の自然は広大で美しい!

URL | 太郎かあ #-
2015/07/07 18:16 | edit

ソフトクリーム
すごくおいしそう・・・です
さわやかな感じも感じられて
北海道羨ましい!!
ちゃ太郎君元気!

URL | お天気ママ #-
2015/07/08 22:04 | edit

お天気ママさんへ

お天気ママさん、コメントありがとうです
北海道のソフトクリームは外すことはありません。どれも美味しいですよ!
そちらの方は雨が続いているようですね。
北海道もようやく晴れて20度を超えました。
台風も沢山来ているようですね。体調管理お互い気を付けましょうね。

URL | 太郎かあ #-
2015/07/09 23:01 | edit

小豆ソフト美味しそ〜
もちろん、チャ太郎くんも一緒に食べたのかな⁉️
景色もいいし、食べ物もいいねぇ〜

URL | ラッキーママ #-
2015/07/18 00:34 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
この時はチャ太郎車で待ってもらったんです。
この時間になると結構涼しくなっていたので待ってもらいました。
という事でアイスはチャ太郎食べられず・・・・なのでした。

URL | 太郎かあ #-
2015/07/18 10:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1349-cdc69e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...