デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

ニンニからのプレゼント  

今日、にんにからこんな渋いものが送られてきたよ!

IMG_1818-1.jpg

初めての水ナス

IMG_1820-1.jpg
手で裂いて食してと書いてあったのでやってみたら

中身はカスカスじゃん!って思いながら食べてみたよ!

IMG_1821-1.jpg
これが水が滴るくらいみずみずしくて丁度良い漬かり具合

とっても美味しいお漬物でした。

この世の中、美味しいものがいっぱいあるものなんですね。

ニンニありがとさん!


雨が降りそうな天気だったけど午後からちょっとお出かけ
チャ太郎の用事を済ませてから
ここ八紘学園の菖蒲園に行ってきました。

IMG_1827-1.jpg

IMG_1875-1.jpg

富良野ではございません!
IMG_1890-1.jpg

でもチャ太郎はやっぱり、先のとんがった葉っぱが好き
IMG_1906-1.jpg

母さんとAちゃんはこれが好き!
IMG_1908-1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

よかったらポチっとして下さいね

category: チャ太郎と子供

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

ホッホ〜
水茄子って漬物なんですね。
初めて知りました。

お花がとっても綺麗。
チャ太郎くんもいろんな所へ連れてってもらえていいわ〜。

今日、ラッキー地方は猛暑です。
そのソフトクリーム
食べた〜い!
ちょうだ〜い!
暑くて三連休なのに、引きこもりしてます。

URL | ラッキーママ #-
2015/07/19 15:46 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
いいでしょう~、お陰さまで楽しんでます(^_-)-☆
そちらの方は暑くてラッキーちゃんと一緒のお出かけは無理でしょうね。
私はまだ半袖だけ、とはいきません。羽織るものがないと心配・・・
ソフトクリームも牧場のソフトクリームなので美味しかったですよ!

URL | 太郎かあ #-
2015/07/19 18:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1353-166b63e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...