デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

バラを見た後は  

海の日は北海道も本当に暑い日でした。

 チョコレートで有名なロイズ本社の庭
ローズガーデンに行ってきました。
P7200004-1.jpg

ワンコ駄目と思っていたけどドッグスペースがありました。
IMG_1917-1.jpg
1匹づつ入れられるのでちょっと安心、

でもチャ太郎は他のワンコがいると吠えるのでこのスペースはやっぱり使えないな・・・
IMG_1916-1.jpg

ローズガーデン限定でローズソフト
これは美味しかったですよ!


IMG_1918-1.jpg
暑くてすぐに溶けだしちゃったけど、美味しいよ!

それでローズガーデンの花はというと

P7200023-1.jpg

P7200027-1.jpg

P7200030-1.jpg

P7200051-1.jpg

P7200069-1.jpg
びっしりバラが咲きほこり、まだまだいっぱい写真撮ったけどこんな感じです。

そして
ランチは
里ランドで
P7200081-1.jpg

ガレットを食べて帰ってきました。
IMG_1921-1.jpg

綺麗なバラたちを見た後、チャ太郎の散歩に行ったよ!!

綺麗なバラの後は
小汚いチャ太郎です
IMG_1926-1.jpg
何故、散歩に行ったらこんなになったんでしょう~

この泥のような付き方は・・きっと
土の中から出てきたばかりのミミズ君を
きっとシャンプーして間もない顔をこすりつけたのでしょう・・・・

この満足げな顔、

今日はバラのイメージで1日を締めくりたかったな~

これじゃ~
1日の締めくくりはミミズジャン!


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
いつも訪問して頂きありがとうございます。

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

さすがロイズ。
ドッグスペースが個々に仕切られてる。
そちらはワンコ連れのお出かけに心遣いを感じる場所がたくさんありますね。
お花も綺麗。
ソフトクリームも美味しそう。
今年食べたソフトクリーム、
どこのが一番おすすめですか?
チャ太郎くん、お散歩とっても楽しかったのね〜。
こちらは暑くて、暑くて
ミミズは干物なってます。

URL | ラッキーママ #-
2015/07/22 02:30 | edit

ロイズの庭がこういう風になっているとは知りませんでした。
でもドッグスペースに入れて店内でゆっくり過ごす、なんてのは絶対できないですよねー。気が気じゃなくて。
チャ太郎くん、ミミズにすりすりしちゃうんですね!?クネクネしてて面白いんでしょうかねぇ。満足そうなお顔だからヨシとしますか。
その後シャンプーされてテンションダウンしちゃったかな??

URL | なるみなみ #uszzu23E
2015/07/22 12:48 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
さすがロイズさん、無料で素敵なローズガーデンを見せてもらって大満足です。
今年食べたソフトクリームでお勧めは八紘学園のアイスクリームがさっぱりしていて美味しかったですよ!
最近本当に感じます。
ワンコ連れて行ける観光場所が多いですね。
北海道は観光地という位置づけのせいでしょうか、どこもかしこも綺麗で広くて本当に車があればいくらでも
お出かけが可能ですよ!
(私は優しい従姉がいてくれるので助かってます。)

URL | 太郎かあ #-
2015/07/22 18:09 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
そうなんですよ。いくらドッグスペースがあっても私の見てない所で他人に迷惑かけるのでは買いかと気が気でありません。
きっと躾の行きとどいたわんちゃんなら、安心して買い物もローズガーデンも見に行けるのでしょうが・・・・
我が家は無理!チャ太郎はお留守番です。
なぜか、今日もミミズ君と仲良くしようとしてました。(~_~;)

URL | 太郎かあ #-
2015/07/22 18:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1355-20e3d47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...