デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

オーンズ春香山百合園  

 7月25日
従姉三人組+1わんこで百合を見に行ってきたよ
オーンズ春香山百合園だよ!


入園料800円
Aちゃんがクーポン持って来てくれたから400円になったよ!
P7240013-1.jpg

スキー場の斜面を利用して百合が植えられているんので行きはリフトで登りました。
(一番若いAちゃんは歩いて頂上まで、流石です!)

P7240046-1.jpg

リフトを降りるとこんな光景が

P7240024-1.jpg

曇っていたのですが、たまに雲が切れて綺麗な青い海が見えたり素敵な風景でしたよ!

P7240048-1.jpg

もちろん百合アイスクリームも食べたよ!

P7240023-1.jpg
「オレも~っ」て必死でした!


透かし百合のお花畑

P7240037-1.jpg
女の子 気分な中年おばちゃん!
P7240039-1.jpg

こんな看板の前で
P7240058-1.jpg

海と百合が綺麗でしたわ~
P7240065-1.jpg

P7240069-1.jpg


春香山のふもとではドッグランがあり
ちょっと走ってきましたよ
P7240087-1.jpg

お友達ともちゃんと挨拶が出来ました。
P7240089-1.jpg


前日、生まれて初めてアイスショーを観に行ってきました。
やっぱり生の演技は迫力があり、綺麗で芸術って感じでした。

IMG_1929-1.jpg


お出かけが続きました。
罰が当たっちゃうかしら・・・

本州では猛暑、大雨など大変そうですが
北海道は蒸していますが涼しいです。
このまま秋になっちゃいそうです。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

プチ女子旅行楽しそうですね。
ユリが本当に綺麗。
やっぱりここでもソフトクリーム食べてますね。
ドッグランもあるなんて、
やっぱりワンコに優しい。
こちらは専らエアコン部屋で、マッタリです。
お散歩へは朝は6時頃、夕方は19時頃じゃないとって感じです。

アイスショーどうでしたか?
一度は行ってみたいと思ってるんです。
甥っ子が羽生結弦くんに似てるから応援してるんですけど、出演してましたか?

URL | ラッキーママ #-
2015/07/26 02:47 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
やっぱり北海道ですものソフトクリームは鉄板ですよ!
ほんのり、ゆりの香りがする???!!微妙ですが美味しかったですよ!
アイスショーは羽生君は出ていなかったの、その代わり婚約発表した小塚崇彦さんがでてました。
他にも鈴木明子、浅田真央、宮原知子、村上佳菜子、無良崇人後は外国の選手でした。
羽生君が出ていたら、もっと盛り上がったのにね。
そちらの方は暑いみたいですね。
こちらは寒いくらいです。
お盆に帰るけど私耐えられるかしら・・・・・

URL | 太郎かあ #-
2015/07/26 17:37 | edit

こんにちは~
うわ!そんなところに百合園、すごっ
一面、、、規模が違う!
百合園だったら、香りが強かったですか?
屋外だからそうでもないかな?
おとめなおばちゃんズ、良いですよ!

URL | くじら雲 #-
2015/07/27 00:10 | edit

その百合園、行ってみたいと思ってました!
ドッグランもあったんですね。
それは是非行ってみなければ!!
アイスクリームもアイスショーもいいですね。
チャ太郎くんはアイスクリームの方、ひと舐めくらいさせてもらえたのでしょうか??
北海道で楽しい思い出をジャンジャン作って下さいね~

URL | なるみなみ #uszzu23E
2015/07/27 12:51 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
それがそんなに香りが強いという事はなかったんですよ。
スキー場だからリフトがあったのであまり疲れず綺麗な百合をゆっくり見る事が出来ました。
上から見る百合と海本当に綺麗でしたよ!

URL | 太郎かあ #-
2015/07/27 18:29 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
小さなドッグランですが、チャ太郎には十分でしたよ!
リフトに乗る時はワンコを入れるものがないとだめなようです。
時期をずらして植えているので8月23日まで楽しめるようですよ!
お昼御飯は途中でセピア・エゾhttp://piceajezo.web.fc2.com/access.html
(銭函)という所で食べました。(ペット可です)

URL | 太郎かあ #-
2015/07/27 18:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1356-88ecf9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...