デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

北の国でも暑かった  

今日は北海道でも暑かったぞ!
蒸し暑かったぞ!

本州の方たちに怒られちゃいますよね。

IMG_1940-1


オーンズ春香山百合園に行く前に
Pecea-Jezoによってお昼ご飯を食べてから行ったよ

IMG_1938-1.jpg
おからのコロッケ、ヨーグルトのパン、とっても美味しかったよ!

ほらチャ太郎も幸せそうでしょう

IMG_1939-1.jpg

チャ太郎はお水とわずかなヨーグルトのパンだけでしたがそれでも満足です。

猛暑、酷暑が続いております。
おからだご自愛くださいね。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

美味しそうなランチ~
体にも良さそうですね
そして、ワンコOKってところもいいな
あ~、Hanaと一緒北海道へ行きたい

太郎かあさん、今日はお祝いコメントありがとうございました
ムチムチな娘を可愛いと言ってくださって嬉しいです
イメチェンしたチャ太郎くんも、とっても可愛いですよ
そちらも、暑そうですよね
チャ太郎くんも太郎かあさんも
熱中症にならないよう、気を付けて下さいね

URL | Hanaママ #-
2015/07/28 23:37 | edit

hanaママさんへ

Hanaママさん、コメントありがとうです
このお店、女子が好きそうなメニューでドッグカフェらしくない所がまたいいです。
Hanaちゃんの可愛さは尋常ではありません事よ!
チャ太郎のお嫁さんにしたいくらいって勝手に思ってますよ~
本州も酷暑ですよね。
北海道もどうしたことでしょう~蒸し暑いんです。ニュースでも北海道らしくない気候が続くと言ってました。

URL | 太郎かあ #-
2015/07/31 19:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1357-656e3e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...