デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

自宅での生活  

自宅の生活は
朝6時前に起き
朝散歩(それでも少し暑い)

散歩から帰るとチャ太郎はこんな感じですDSCF1120ー1

暑くなる前に草取り、家の周りの草を取るのに3日かけてようやくスッキリ
まだ、植木の剪定をしなければいけないぞ!


土曜日は父さんが釣りに行って
ソウダガツオをつってきてくれたのでお刺身にして食べましたよ!

DSCF1123ー1

いつもご近所にお世話になっているので、気持ちばかりのお土産をもって行ったら
わらしべ長者状態

初物のスイカをいただき
チャ太郎もスイカにかぶりつき、食いついてスイカを離しません。


DSCF1125ー1

夕方散歩6時頃
お散歩ではラッキーちゃんに会い
ちょっとお話をして

IMG_1972ー1


父さんは、
日曜日、北の大地にお仕事の為に帰ったので(やっぱり涼しいらしいです。)


夜はラッキーちゃんママさんと夕食を食べに行きました。
夕食をお友達と食べに行くなんて初めて!!


catsー1

美味しいございました。







朝、5時半にはチャ太郎、目が覚めて散歩に行こうオーラーを出してくるから
とっても健康的な生活だけど、1日が長~い

まだ掃除しないといけないところがいっぱいだけど・・・
暑くて
ゆっくりやって行きましょう~

あ!雨が降ってきて!少しは涼しくなるかな?
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

久しぶりのご対面。
チャ太郎くん、ちょっぴりハニカミ王子になっていたけど、すぐに慣れてくれましたね。
チャ太郎くんも母さんも元気そうで良かったわ〜。

ディナーもご一緒出来て、久しぶりにゆっくりお話し出来たし、美味しいもの食べたし…。
次に行くお店、今から探しておきます。
今度はワンコ達も一緒に行けるといいですね。
ありがとうございました。

URL | ラッキーママ #-
2015/08/18 07:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1360-79302725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...