デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

日本一のひまわり畑  

 8月20日
やってきたぞ~

P8200022-1.jpg

何処だ~?
ひまわりを観に行ったのはわかるぞ!

P8200055-1.jpg

かあさん、ひまわりは何処ですか?

P8200057-1.jpg



もうほとんど枯れてます~ 

P8200005-1.jpg

でも、まだまだ咲いている所があったよ!

P8200021-1.jpg

俺の顔より大きいぞ!
P8200015-1.jpg

枯れているひまわりはスマイルひまわりに
P8200016-1.jpg

広大な敷地のひまわり畑は北竜町

P8200017-1.jpg

行く途中は雨が降ってたけど、ひまわりの里に付いたら青空に・・・

360度それぞれ魅力的な光景が広がっていました。



P8200024-1.jpg




展望台から・・・ひまわりはほとんど枯れていたけどすごいでしょう~
見える所全部ひまわりなんです
P8200073-1.jpg

変わったひまわりもあるよ!
P8200082-1.jpg

ひまわり6連

お腹がすいたのでひまわりソフト、ライズバーガー、もち米で作ったワッフル美味しかったよ

P8200089-1.jpg

ひまわりの種がプツプツ入っていて香ばしい味がして美味しかった~
P8200094-1

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

ページ開いた瞬間から「かっわいいー!!」と悶絶してしまいました!そのくらいバンザイの写真が可愛いです。
赤いヒマワリなんてあるんですね。知りませんでした。
チャ太郎くんも香ばしいヒマワリの種の香りがするソフトクリームにご満足だった事でしょうね!

URL | なるみなみ #uszzu23E
2015/08/24 13:11 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうです
赤いひまわり、ゴッホのひまわり、大きなひまわり、背の低いひまわり、色々種類がありました。
中学生が丹精込めて育てたと思うと見ていても愛着がわいてきます。
この日は暑すぎもせずチャ太郎も御機嫌でひまわりを見て回る事が出来ましたよ(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2015/08/24 18:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1363-15490bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...