デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

少しパソコンの調子がよくなりました。  

パソコンの調子が悪くてなかなか更新が出来なかったけど
少し調子が戻ってきたので
久しぶりの更新です。

先週の話ですわ

チャ太郎、もう、もさもさになってます。寝ながらオナラしてます。
IMG_2133-1.jpg

先週、金曜日 HTBいちおし祭り(テレビ局主催のお祭り)
に行ってきました。
チャ太郎はお留守番でした。

IMG_2123-1.jpg



アイサイトのぶつかりそうになったら自動的に止まる車に乗ってきました。
本当にブレーキを踏まなくても止まりました。
この位地でスタート
IMG_2118-1.jpg

この位地で止まりました。結構ガクンという感じで止まりました。
IMG_2121-1.jpg

水曜どうでしょうのブースで記念写真、
IMG_2108-1.jpg



がんを知る展では乳がんを自分で触ってみる体験(触ってすぐ解る癌、中々わからない癌がありました)

骨密度、ストレス度も図ってもらいました。
無料足形測定もしましたよ!並んでお醤油も貰ってきたよ

IMG_2124-1.jpg
響のラーメン
今年8杯目


IMG_2129-1.jpg
日曜日に食べた油ラーメン
今年9杯目

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

今日もいい天気です
でも朝晩は涼しくいつまでもこの気候が続くといいのですが

自分が思っている以上に早く時は過ぎて行っているようです。




category: 未分類

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは。
私もアイサイト体験したい!勝手に止まるって、、、変な気分ですよね、きっと。
ラーメンうまそ!恵みの大地にいます!って感じ
羨ましいぞ~

URL | くじら雲 #-
2015/09/09 09:54 | edit

もう、9月、早いですね~f^^

北の大地は もう寒くなってる頃でしょうか?

それにしても、チャタロウちゃん、
おならしながら ねんねするんですね~^^
可愛すぎます。
ちょこたん、寝言は言うけど、寝屁は聞いたことないんで
うらやましい限りです(笑

URL | ёちょこたんё #-
2015/09/09 14:09 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
CMを見ていて、体験してみたいと思っていたんですよ!
本当に止まってビックリ、これから年とって鈍くなるからこのような装置やっぱり必要かなと思いました。
やっぱり、北の大地は食べ物美味しいかもしれませんよ!!

URL | 太郎かあ #-
2015/09/09 18:23 | edit

ёちょこたんёさんへ

ёちょこたんёさん、コメントありがとうです
北の国はコオロギが鳴いてます。
後少ししたら長袖に上着を着ての散歩になると思います。
ちょこたん、寝ごというんですね。チャ太郎もたまに言う事がありますが、
寝屁は毎日です。
隣に寝てるとプーンと臭ってきます。(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2015/09/09 18:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1368-1a677d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...