デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

中央市場に行ってきたよ!  

  9月13日日曜日
札幌市中央卸売市場 消費拡大フェアに行ってきました。

この方はこの顔見たらわかって頂けると思います。
IMG_2159-1


観光用の市場でないところでフェアをやってました。

ホタテ釣り、試食販売コーナー、野菜詰め放題、野菜彫刻、生マグロ解体ショー、即売会、マグロ模擬せり、

色々やってました。

IMG_2152-1.jpg


生マグロの即売会の行列
もちろん並びましたよ!30分以上
IMG_2145-1

解体ショーは見れなかったけど,
このマグロが解体され、私買ってきました。

IMG_2147-1.jpg

試食コーナーもありましたがもうすでに終わりかけてました。

IMG_2146-1

朝、昼兼用のご飯は3Fの水仲食堂
寿司めしを買いお刺身は自分でトッピング結構高いものになってしまった・・・
相変わらず食べてから写真撮るのを思い出してしまった・・・・

IMG_2150-1.jpg

この方はお留守番です
気付くと近くで寝てます。

IMG_2158-1

並んで買ったマグロ
もちろん美味しかったでございます。
IMG_2160-1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
人生、何があるかわかりません
どうか
今日よりもいい明日が待っていますように

category: お出かけ

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1369-b7951a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...