デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

仕事の日  

今日は、半日お仕事でした。
昨日、夜、セミが自転車に昇っているのをブー太郎が発見!!!早速、カメラを持って ・・
あの抜け殻が動いてました
この前のセミの分身かな・・・
セミ 

左手にライト、右手にカメラといういでたちで撮影したのでへなちょこですが動画です。
[広告] VPS
やっぱりへなちょこ動画でした

話は変わって



かあさん~
母さんが仕事に行った時

「かあさ~~ん」って言ったの聞こえましたか?
チャ太郎1 

聞こえたよ
自転車に乗っていても聞こえたよ 


大きい声で「ウォ~」ってチャ太郎の声

チャ太郎A
 
そうですか、よかった

こんな甘えん坊なチャ太郎にポチっとお願いします
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

太郎かあさん
こんにちはー

うちのフーちゃんも
昨日初めて 40分位
フリーでお留守番させて
みた所 
チャーくんみたいに
かぁーーーさーーーん
と叫んでおりましたよん♪
でも フリーのお留守番
やっぱり心配!
チャーくんは
フリーでしたっけ?!

URL | chika #-
2010/08/08 12:01 | edit

こんにちは(^^)
この前のセミだといいですね!
それにしてもチャ太郎君は
どうしてあんなにしぐさをしてくれるんだろう♪
実家のくーちゃんに見習わせたいです(^o^)

URL | マチャ #-
2010/08/08 13:57 | edit

chikaさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます

チャ太郎家はゲージじたい今は置いてないので、いつでもフリーです。犬にとったらすごく不安な状態だと言いますが、シッコが出来るようになってから外したのです。

ビックリするような悪戯もしないし、おしっこもしないので、フルタイムのパートをしていた時も全く問題はなかったのですが、仕事を辞め、ず――と一緒にいる時間が多くなってから、たまの仕事の時は甘えてくるのでしょうね。

URL | 太郎かあさん #-
2010/08/08 14:06 | edit

マチャさんへ

コメントありがとうございます
チャ太郎、カメラを向けるとすぐにお決まりポーズをするのです(^_^;)
だから、いつも同じになってしまって、写真撮るのって難しいですよね

これから、おすましチャ太と言ってください。

URL | 太郎かあさん #-
2010/08/08 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/137-2f93ceb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...