デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

幸せのバトン  

<しあわせのバトン・・・>

先日、デカプーとチビプーとの毎日のkonnsannからしあわせのバトンを受け取りました。

フェイスブックやインスタでもしあわせのバトンがまわっていますね・・・

では・・・始めます。

1.犬種と名前と由来
  トイプードル
 チャ太郎です。毛の色が茶色だったから

2.性別と年齢
 オス

3.呼び名はそのまま読んでいますか・・・それとも違う呼び方ですか?
  チャ太郎、ウータン(よく唸るから)

4.あなたにとってそのワンちゃんは何代目になりますか?
  2代目

5.あなたの犬の特技を教えてください。
  お手、お変わり、グルリン、父さんの帰ってくるのはすぐにわかります。
  

6.あなたの犬の弱点を教えてください。
  洋服を着る事、正面から可愛いねって言ってくる人間

7.もし、あなたと犬で何処にでも出かけられるとしたらどこに行きたいですか?
  ドッグラン付きのホテル・旅館

8.愛犬の一番可愛い写真を張り付けてください。
  

P8200022-1.jpg 

9.もう一頭飼う事が許されるならどんな犬種を飼いたいですか?
  トイプードル
でも、これから飼うなら自分の歳の事を考えると里親になるのがいいかもしれないとも思います。

10.メインであげているご飯を教えてください。
 ナチュラルドッグフード

11.お気に入りのおやつは?
  なんでもお気に入りです。

12.あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていませんか?
  野菜・お肉・お魚・・・床に落ちたものを拾って食べてます。

13.今あなたがあなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?
  ゆっくり落ち付ける環境カナ・・・

14.このバトンを2人に回してください。
   ごめんなさい。折角紹介してくださったのに、私はよーく考えて2人の人には回さないことにしました。
   わんこの輪を広げていくのはとても素敵なことです。
   でも色々考えや立場でブログをやっている方も多いはず、
   このブログをみて私もやってみたいと思った方は連絡してください。その方にバトンを回そうと思います。
   でも、ブロともさん少ないので回らないかもしれませんね。折角回してくれたkonnsannごめんなさいね。
  
   

category: 未分類

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1370-4a7df971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...