デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

シルバーウィーク  

このシルバーウィークは地元に帰ってました。

18日  移動

こんな恰好で移動です。

後数十分でチャ太郎にとって災難が待ってます。
JALのクレートに入れられるのが感じているのか水も飲みません。

IMG_2182-1.jpg

北の国の家を出てから6時間ようやく我が家へ付きました。

お家でだらけてますよ!

IMG_2183-1.jpg 

19日、除草剤を撒いてあったはずなのに草ぼうぼう
1日草取り、掃除でした。

20日、免許の更新に行ってきました。
試験場に時間1分前に着いてセーフ!!
間一髪の更新でした。

帰りに萬金餃子に寄って帰りましたよ!(ここの餃子美味しんです。)

IMG_2184-1.jpg 

その頃チャ太郎はお留守番!
IMG_2185-1.jpg

21日、敬老の日母と弟夫婦と千葉でランチしてきました。
父にはシャツをプレゼントしたのですが着てくれるかしら・・・

IMG_2188-1.jpg 
その後、千葉から主人の実家へそしてお墓参りです。
義母にはカーデガンをプレゼントしたのですが家で御馳走になり何しに行ったのかわからなくなってしまいました。

その頃チャ太郎はお留守番です(この写真は前回のです)
DSCF1120ー1 

22日はお友達とランチ
本当に会話は身体の事、これからの暮らしの事、夢のある話をしたくても先に詰まってしまう・・・
でも、同じ事を感じている人がいるっていうだけで安心、また、元気になる。
そして、ニンニが帰ってきたよ!
話を聞いているだけでも楽しい。

23日移動日
今回は座席をいつもの反対側にしたらいつもと違う景色が見えた。
IMG_2200-1 

飛行機の窓から富士山が雲から頭を出してました。
IMG_2206-1 

長旅で疲れ果て(一番疲れたのはチャ太郎だと思います。)
夕飯は近くのスープカレー

IMG_0784-1.jpg

さあ、今日から父さんはお仕事、いつもの毎日が始まる!!
私なりに毎日を無駄にしない時間を使う生活をしないと!!
あっという間に来年になってしまう・・・

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

健康でいても病気になったとしても
どう生きるかが大切なんだと思う
でも
健康でいたい
健康になりたい
誰もがそう願っている


スポンサーサイト

category: お出かけ

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 3

コメント

母さん&チャ太郎くんに会えて良かった。
シルバーウィークは敬老の日とお彼岸で大忙しでしたね。

ラッキーはレジーナリゾート富士へ行って来ました。
部屋のお風呂が温泉でとても良かったですよ。


URL | ラッキーママ #-
2015/09/27 22:14 | edit

移動お疲れ様でした~。
チャ太郎君も飛行機の移動に慣れて・・・ないみたいですね~
ギャーザに見えない!スイートポテトかと思いました!(笑)
富士山って、ホントに雲の上に顔出してますね~
いいお嫁さんの太郎かあさん、とても素敵です。

URL | くじら雲 #-
2015/09/27 22:32 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
移動はなるべく歩く距離を短めにし、極力空港内はカートを使い
チャ太郎に対しては、おやつを駆使してなるべく鳴かないように努力したのですが、やはり
その都度違うって事ですね。まあ~帰りは大変でした。
富士山本当に雲から頭を出してるのですね。
いい嫁だったら、もっと違う状態だったのかもしれません(*_*;

URL | 太郎かあ #-
2015/09/28 14:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1372-e7224869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...