デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

二人で行ったよ!  

10月にはいってからはすっかり秋モードになった北の国

P9160008-1.jpg


3日土曜日、何かと話題の円山動物園にシニア夫婦行ってきました。

PA030010-1
はめ絵は必ずやらなくてはね。

トラ
PA030013-1

レッサーパンダ
お散歩仲間のぽんちゃんに似てるんですよ!
PA030019-1

何かと話題のマレーグマ
餌は隠してあってそれを探して食べてました。
PA030023-1


チンパンジー 話は飛んじゃいますが志村動物園のパックンパパになりましたね。
PA030046-1.jpg


ペンギンさん、いつもマイペースでしたよ!
PA030040-1.jpg

熊の鮭を獲る所をまじかで見る事が出来ましたよ(鮭で遊んでいたようですが)
PA030039-1

熊は熊でも白い熊、この円山動物園は白クマさんが有名みたいですね。

PA030032-1

円山動物園のマスコットらしいです。
PA030052-1.jpg


PA030030-1
ど根性ガエルのぴょん吉のカエル?って思うほど綺麗な黄色のカエルでした。

人間に一番近いとされているオラウータン
PA030027-1

マレーバク、いやな夢を食べてくれたら嬉しいな~
PA030024-1

保育園児の元気な声が響き渡る中、シニア夫婦も負けずと動物園を楽しんできたのでした。
PA030058-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

category: お出かけ

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1374-1e6e59a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...