デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

久々のドッグラン  


久しぶりにドッグランに連れて行ってもらったよ!
ここはボール投げをしてもいい所だから思いっきりボール投げをしよう~
PA060072-1.jpg

張り切ってボール投げして大喜びです!

PA060082-1.jpg

でもすぐに飽きてしまって・・・・

PA060066-1.jpg

ヨークシャテリアのワンちゃんとクンクンしながら遊んだり、落としたボールをキャッチしたり
まずまず
よく遊びました。


ランチは予定のお店がお休みだったのでここで↓
PA060088-1.jpg

美味しかったけど北国の北側のテラス席はシニアグループにはちょっときつかったかな・・・・

PA060089-1.jpg

でも、この方はしっかり
ワンコ用のお菓子をお店の方に貰い御機嫌!!!

PA060091-1.jpg

ちょっと冷えた身体を温めるため?
いや、
違う!
其処に海があったから寄ってみた!
シーグラスがいっぱいあったのでお土産に持って帰ってきたよ!

PA060093-1.jpg

そして〆は、森林公園、ここは別の意味で異国に来た感じがする。
みなさん、感じません?

PA060096-1.jpg

そして、いつもの所でハイポーズ!!

PA060101-1.jpg

この日はTHE秋晴れという日でいっぱい笑って走っていい空気を吸ってきました。

流石にチャ太郎、帰りの車では爆睡してました。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1375-b6c5971c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...