デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

風が強くて雨の日は  

昨日から北の国は大荒れです!
チャ太郎の所も風がすごい勢いで吹いてます。おまけのように雨も降っており、外に出るのも怖いくらいです。

今日は風も少し収まり雨も小ぶりです。

チャ太郎はいつものように私が掃除が終わるのを待って、投げっ子遊びをせがみます。
IMG_2221-1.jpg


しばらく続きますよ!

IMG_2224-1.jpg

さあこれから、散歩です。

母さん、カッパがないので風の強い日は濡れ対策が大変です。チャ太郎は完全防備でいざ出陣!


出すものいっぱい出して
帰宅です

嫌いなカッパを着せられてちょっと不服顔のチャ太郎!
IMG_2225-1.jpg

折角の連休なのにね。

でも道東地方では被害がすごい事になってます。
これから寒くなるし、停電している所もあるようで本当に大変だと思います。
お見舞い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村



category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1376-26bf906f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...