デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

高い所から紅葉狩り  

拾い食い事件は
ちょっとお腹ゴロゴロしてましたが大丈夫でした。

15日
市内の紅葉狩りに行ってきましたよ!

まず最初は、スリングに入れて顔が見えないようにストールをかけて
ロープウエー、モーリスカーを乗り、頂上へ
PA150001-1.jpg

藻岩山から見る風景はとっても神秘的でした。
PA150010-1.jpg



とその時下の方では
抱っこのおねだりです・・

PA150004-1.jpg

ずっとスリングの中、今の状況が把握できずあわててたチャ太郎ですが

落ち着いてこの風景に浸っております。

PA150007-1.jpg

幸せの鐘の下でオカマなチャ太郎が恋愛の聖地でハイポーズです。

PA150012-1.jpg

小腹がすいたので名前は忘れたけど美味しかった!!

もいわじゃが棒という事が判明!
Aちゃんありがとう

PA150014-1.jpg

藻岩山の近くにあるろいず珈琲館旧小倉邸
PA150017-1.jpg

ここから先の札幌水道記念館はワンコ駄目なのでお留守番

母ちゃん何処行くんですか~
PA150019-1.jpg

伏見稲荷神社
朱色の鳥居と紅葉がとても素敵!

PA150026-1.jpg

次に向かったのは、我が家からも見える大倉山ジャンプ競技場

PA150027-1.jpg
ここもスリングの中に入り、リフトに乗って登りました。

ここからの眺めは素晴らしい
周りが紅葉で綺麗に囲まれていてこの中を飛んだらいい気持ちいいだろうな~って

その前にここから滑りだせないよ!怖いぞ!!!!

レジェント葛西さん、沙羅ちゃん素晴らしいよね。ここから滑って飛ぶんだもん!

PA150030-1.jpg

下から見るとそうでもないんだけどね。
PA150049-1.jpg

午後から札幌市内を紅葉狩りしたけどチャ太郎は白黒にしか見えなかったね。
でも一緒にいろんな所に行けて良かったね。

お天気が変わりやすいこのごろ、今日はお天気も良く秋をちょっと高い所から堪能したのです。



にほんブログ村


category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

市内の紅葉狩りとは言え、
いろんな所へ出かけましたね。
ジャンプ台からの眺め紅葉が綺麗。
チャ太郎くんも紅葉を満喫したかな。

そちらは朝晩寒いですか⁉️
こちらも少しずつ色づき始めましたよ。
秋ですなぁ〜。

URL | ラッキーママ #-
2015/10/17 17:56 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
札幌市は広いですからね~いろんな所が紅葉してます、北国は!
こっちは朝晩ストーブ焚いてます。
あっという間に雪景色になりそうですよ!

URL | 太郎かあ #-
2015/10/18 16:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1379-52a19a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...