デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

お祭りの帰り道  

母さん、今日、駅前でお祭りです。
花火があがってました

いく?
 チャ太8日


お祭りと言えば、昼からワクワクして出かけたものです。

遠い昔、こんな事がありました。

お祭りの帰り、
ニンニ、ブー太郎、母さんで帰っていると

二人三脚して帰ろう!
三人四脚だね!紐はないけど・・・三人で手をつないで

真剣にイチ、ニ、イチ、ニ、と声をかけながら進み 

息子たち鼻でスーハースーハーして息を合わせて、歩幅も合わせている
三人とも真剣!

息ぴったりだね

ニンニが
母さん、息が合うってことは気持ちが合うってことなんだね。

って言いながら、スーハースーハー真剣に家まで帰ったのでした。

今はバラバラで息を合わせて歩くこともないですが

バラバラになっても家族、いつまでも気持ちは合わせていきたいです

母さん、僕とも息を合わせてくださいデス!
チャ太郎8-1日

4人と1匹いつも息ぴったり!!!ですよ!!!
よかったです   

こんな気弱なチャ太郎にポチっとお願いします

category: チャ太郎と子供

thread: デカプー★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

家族って、いいですよね~♪
チャ太郎ちゃんも、ママと息がピッタリよね~♪

URL | キキコ #-
2010/08/08 23:30 | edit

息を合わせて真剣に歩く
すご~くいいなぁ~♪
そういう風に育った息子さんだから
今は離れていても、きっと息が合ってるんですね。
いいなぁ~(^^♪
チャ太郎君もお祭大好きなのかな?
ママと一緒に息合わせてお祭行かなきゃね♪

URL | ななりんママ #5o/k6bMk
2010/08/09 00:24 | edit

おはよう♪

そうですよね
昔は家族みんなでお出かけしてましたよね
子供達も大きくなるとなかなか一緒は出来なく
なりますよね
でもその思い出はみんなの心の中に残っているはず
我家もコタロウと二人という日が増えていますよ
チャ太郎君はママと息ぴったりかな

URL | コタロウママ #-
2010/08/09 06:56 | edit

キキコさんへ

コメントありがとうございます

家族って良いですよね。
でも、今もブー太郎に文句言われました(^_^;)

URL | 太郎かあさん #-
2010/08/09 13:20 | edit

ななりんママさんへ

コメントありがとうございます

息が合っていると思ってるのが母さんだけかも・・・
今日もブー太郎にシカとされました(^_^;)

URL | 太郎かあさん #-
2010/08/09 13:22 | edit

コタロウママさんへ

コメントありがとうございました。

そうですよね。いつも子供と一緒だったのに・・・
今では出かけ先を聞いただけで、文句言われる始末です。
昨日のブログ母さんの妄想だったかも・・・・(-_-メ)
チャ太郎とはバッチリですよ!!

URL | 太郎かあさん #-
2010/08/09 13:25 | edit

今は昔だわね!
夏休みは頑張ったよ!化学何とか館やら、デジモンとかね♪
太郎母さんのお話で思い出しました

さみしい時はいつでもでんでんがおそばに
行くますので呼んでやって下さい!

URL | へっぽこ丸 #-
2010/08/09 19:48 | edit

へっぽこ丸 さんへ

コメントありがとうございます

夏休みそれは遠い過去の言葉になりましたね。

さみしい時はでんで~んと山を2,3つ超えた所から叫びますのでよろしくお願いします

URL | 太郎かあさん #-
2010/08/09 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/138-7f524b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...