デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

紅葉狩りツアー その1  

10月19日
又もや紅葉狩りに出かけました。
雪景色になる前に色づいた北海道を楽しまなくてはね。

街路樹が綺麗に色づいてます。
札幌軟石の巨大な石切り場跡を公園にした所
PA190035-1.jpg

黄色く色づいた中に真っ赤なオブジェが生えてますよ!
歩くたびにサクサク落ち葉が鳴り、チャ太郎も楽しそう~
PA190004-1.jpg

ネガティブマウンドでちょっと無理やり感のつよい記念写真
PA190008-1.jpg

それでもみどりが一杯だから御機嫌さん!チャ太郎
PA190023-1.jpg

スパイラルスプリング
PA190027-1.jpg

ここでも無理やり感のある記念写真だよ~ん
PA190032-1.jpg


途中であったマルチーズのワンちゃん女の子には挨拶出来るのよね~
PA190040-1.jpg

紅葉狩りはまだ続きますよ
今日はこの辺で


にほんブログ村

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

チャ太郎くん、いいお顔してます!やっぱりアスファルトの上よりも緑(今は黄色?)の方が嬉しいんですよね。足にいっぱい落ち葉をつけてませんでしたか?
雪虫もやっといなくなり、晴れの日はさわやかにお散歩できますよね!!

URL | なるみなみ #uszzu23E
2015/10/21 12:48 | edit

なるみなみさんへ

なるみなみさん、コメントありがとうございます。
やっぱり、葉っぱの上が大好きみたいですね。
足にはいっぱい枯れ葉を付けてきてくれます。
あまりに大きい葉っぱの場合は流石に座り込んで獲ってくれってアピールしてますよ。
今がお散歩にとってもいい頃ですね。

URL | 太郎かあ #-
2015/10/21 17:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1380-65649ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...