デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

紅葉狩りツアー その2  

石山緑地を後にして
腹ごしらえに
向かったのは
BERNERD SQUARE(バーナードスクエア)

チャ太郎を探せ!!
広くてゆったりとした店内、これがドッグカフェ??と思うくらい素敵な店内でした。

IMG_2287-1.jpg

頼んだのはフジッリのシーフードブッタネスカ525円 紅茶も525円

IMG_2289-1.jpg

生パスタ キノコクリーム520円 アイスコーヒー520円
IMG_2290-1.jpg

お庭がドッグランになっていて、1000円以上の注文だったらドッグランは無料
ドッグランだけなら1030円

IMG_2295-1.jpg

綺麗なお庭でチャ太郎も大喜びで走ってます(初めのころは・・・)
すぐに私の周りをちょこまかしてました。

IMG_2298-1.jpg
この後ワンちゃんが来たのですがやはり自分の世界に入ってました。
もう1匹のワンちゃんが持っていたおもちゃに反応して少し遊ばせてもらいました。
が2匹で遊ぶという光景ではなかった・・・・


パンケーキを二人で分けて
本当はチャ太郎も貰えるかと期待していたのですがそうは問屋が卸さないですよ~
IMG_2300-1.jpg

いっぱい食べて遊んだので次の紅葉狩りに出発です。
つづく



にほんブログ村
ランキングに参加してます
よろしければポチっとお願いします。

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

URL | 管理人 #-
2015/10/22 10:43 | edit

管理人さんへ

管理人さん、相互リンクのお話ありがとうございます。
私は構いませんよ!

URL | 太郎かあ #-
2015/10/25 12:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1381-29aeec5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...