デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

紅葉狩りツアー その3  

これで19日の分は終りだよ!
もう少しお付き合いくださいね。

PA190023-1.jpg


ドッグカフェから移動したのは紅桜公園

見事な紅葉でした。
ここはワンコNGなのでチャ太郎はお留守番
という事でチャ太郎の写真はありませんわ~

PA190047-1.jpg

釣りぼりの池に綺麗に反射して鏡のよう!
美しさが2倍2倍です

PA190064-1.jpg

この写真は逆さにしても変わらないくらいでしょ!

PA190066-1.jpg

紅、黄色、みどりが同時に画面に入っていて、ちらし寿司のようでしょう~フフフ
PA190071-1.jpg

青空の青と紅葉の赤とっても綺麗です。
PA190073-1.jpg

紅桜公園にあったお茶屋さん茶室 寿光庵

PA190080-1.jpg

店内も古民家そのまま
ここではシソジュース、従姉は抹茶を飲んでチャ太郎の待つ駐車場へもどりました。
PA190075-1.jpg

いた~~~~こっち見てる!!!
PA190083-1.jpg
この季節だから置いて行けたけど、一応日陰に車を置いてくれました




にほんブログ村

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1382-be732057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...