デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

最後の紅葉狩り  



10月22日
ちょっと遠出して夕張まで行ってきたよ!
ピークはもう終わっていたものの、充分紅葉を楽しめました。

滝の上公園
PA220005-1.jpg
チャ太郎何処にいるかわかります?

綺麗な紅葉の横で記念写真
 PA220007-1.jpg

チャ太郎から見える紅葉こんな感じかな??
PA220008-1.jpg

PA220010-1.jpg

千鳥ヶ滝もとても綺麗で圧巻でした。
PA220013-1.jpg

橋の上ではビビりながら通りがかりの人にワンワンしてます。(笑顔のように見えますが・・・吠えてます(~_~;))
PA220014-1.jpg

お天気も良く空の青と山の色がこれまたあっているのよね~
PA220015-1.jpg

遊歩道から
IMG_2306-1.jpg

川のそばでは黄色く色づいた木々

チャ太郎を探せ!

(彼は葉っぱの色は興味がないようで、かさかさした落ち葉を気持ちよさそうに歩いてました。)
PA220030-1.jpg

太陽の光が川面に映り綺麗!
PA220032-1.jpg

母ちゃんはここにいますよ!チャ太郎!(可愛いぞ!!!)

PA220035-1.jpg

自然の力に癒され元気をもらいます。
PA220041-1.jpg

チャ太郎を探せ!!
母ちゃんはあなたの後ろからちゃんと見てますよ!
PA220045-1.jpg

チャ太郎の万歳ポーズ!この葉隠れの術~
PA220051-1.jpg

滝の上の公園を後にしてランチに
夕張鹿鳴館
昭和58年まで、主に当時の迎賓館のような施設として北海道では珍しい本格的和風建築です。


PA220059-1.jpg
静かな佇まいでゆっくりと食事ができました。

cats-1.jpg

チャ太郎はお留守番だったね。ごめんよ!
PA220063-1.jpg



にほんブログ村


category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1383-7261b22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...