デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

家族旅行 発見編  

よーく見たらいたよ!発見シリーズ

この写真はよーく見たら母さんの首のしわが沢山あったよ!
もうひとつ
チャ太郎のウインクはよーく見たらあまり可愛くなかったよ!

IMG_2368-1.jpg

こんなスカッとした景色をよーく見てたら
PB010187-1.jpg

こんな可愛いキタキツネが出てきたよ!
PB010184-1.jpg




オロロンロードを走って横をよーく見たら
PB010160-1.jpg

アザラシがいっぱいいたよ!
PB010160-2.jpg




宿の近くの稚内港を散歩していたら
PB010106-1.jpg

黒い点を見つけたよ!
PA310085-1.jpg

よーく見たら(ズームしてみたら)オロロン鳥だったよ!きっと!
PA310085-2.jpg

帰り路、海をよーく見てたら利尻富士が見えたよ!
PB010180-1.jpg

今回の旅行は日本の最北端に行きたいという事で
季節外れに出かけたけど
北海道のまた違う顔が見れました
また思いもかけない動物たちを見れたことも
旅の面白さです。

美味しいものをたくさん食べ、綺麗な景色を目に余すほど見て
楽しい旅でした。
600kmの運転を一人でしてくれた父さんに感謝です。
またひとつ楽しい思い出が出来ました。
ありがとうございます。父さん!




category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

スッゴ〜イ雄大な景色。
最高の天気。
かあさんは晴れ女ですね。

チャ太郎くんのウィンクにドキドキしちゃう💓
北海道の最北端スゴイ。
美味しいものは何を食べたのかな⁉️

URL | ラッキーママ #-
2015/11/08 21:27 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
北海道は本当に景色が雄大!!雨は降らなかったもののやっぱり北海道は夏場がいいですね。
風が強くて寒かった~
美味しいものは甘エビいくら丼かしら~
やっぱり海鮮は美味しいですね。

URL | 太郎かあ #-
2015/11/09 17:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1389-303ca93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...