デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

冬の散歩  

昨日、とっても暖かくて気持ちの良い朝だったので
偶然にあった,
ぽんちゃんとロング散歩に出かけました。

IMG_2383-1.jpg

こんな所もあったの?とビックリ

北大恵迪寮
IMG_2391-1.jpg

建物にツタが絡まり紅葉してとっても綺麗

IMG_2402-1.jpg


周りはもう落ち葉の方が多くなっていますが、まだまだ綺麗ですよ
IMG_2393-1.jpg

チャ太郎は落ち葉で歩くたびにカシャカシャするので楽しそう~

IMG_2399-1.jpg


昨日は暖かい日でお散歩も楽しかった、こんな日が続くといいけどな~
IMG_2397-1.jpg

夕方の散歩はこんな素敵な夕焼けも見えます。
良く見えないけどお散歩仲間のぽんちゃんとくうちゃんと3匹で寒い雪の散歩が来る前に楽しんでいます。

IMG_2381-1.jpg



にほんブログ村
明日は寒くなりそうですね。
お身体ご自愛くださいね。

category: チャ太郎

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

コメント

朝の散歩の紅葉…綺麗。
そして夕方もため息が出るくらい綺麗。
素敵なところでお散歩していて、
チャ太郎くんと母さんは幸せだわ〜。
もちろん父さんもね。

URL | ラッキーママ #-
2015/11/08 21:32 | edit

うわっ!紅くなったツタって初めて見た気がします。
キレイですねー。
これはそのうち枯れるのでしょうか?
寒さもだんだん厳しくなりますよね?風邪に気をつけてくださいね。

URL | くじら雲 #-
2015/11/09 00:57 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
もうそろそろ紅葉も終りなんですが、いい感じです。
すんでいる所がいい環境の所なのでラッキーでした。
住めば都と言いますものね。
素敵なことろを見つけて幸せを感じながら1日1日を過ごしてますよ!

URL | 太郎かあ #-
2015/11/09 17:48 | edit

くじら雲さんへ

くじら雲さん、コメントありがとうです
私もこんなに紅く紅葉したのを見たのは初めての様な気がします。
また、建物が赤い色に抱きしめられているようでほっこりします。
きっと枯れるのでしょうね。そのうち銀世界ですもの!
身体には気を付けましょうね。

URL | 太郎かあ #-
2015/11/09 17:53 | edit

こんばんは

見事な 紅葉ですね。
驚きました!ツタの紅葉に。
赤い色が・・・
そして夕焼けの赤もすばらしいですね。

どんどん寒くなりますが お体大切に。

URL | ドルフィンココア #-
2015/11/11 22:41 | edit

ドルフィンココアさんへ

ドルフィンココアさん、コメントありがとうございます。
北海道の紅葉はどちらかというと黄色くなる樹が多いように感じますが
ツタが真っ赤になってアクセントでとても綺麗です。
日が暮れるのも早く夕方の散歩の途中でライトをチャ太郎に付けて散歩してます。
テレビの内容もハロウィンからクリスマスへと変わって年賀状へと
気持ちの方が季節の移り変わりについて行けてません。

URL | 太郎かあ #-
2015/11/14 11:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1390-6381fd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...