デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

久々のドッグランです  

 今日は暖かくていいお天気なので
久しぶりのドッグランに行ってきました。

これがあるドッグランは
樽川ドッグラン
(11月15日には水道が止まってしますそうです。
駐車場に車が止められなくなったらドッグランは閉鎖という事らしいです。)
PB130013-1

2個目のハードルを飛び越えるかと思いきやシャッターを押す飼い主

PB130011-1
期待を流石に裏切ってくれました。
わきからの疾走!!チャ太郎は満足そうです!


挨拶だってほら!出来るようになってきたよPB130008-1


チャ太郎も匂いをかぎに行ってますよ!

PB130004-1



でもすぐに、いつものパターンになってしますチャ太郎

いいんです。
少しずつですから

PB130005-1

ランチはCafe Fika+1詳しくは→(face bookでチャ太郎も写ってました。(*^^)v)

店内はクリスマス

チャ太郎も
IMG_2430-1

北海道のお家ではこんなに大きなツリーはないので
せめてもの記念に

IMG_2427-1

俺はお店のお姉さんから貰ったおやつをくれ~
IMG_2418-1.jpg

母さんたちはハンバーグ定食、家庭的な味で美味しゅうございました。

syokuji.jpg

雪が降るまであとどれくらあるんだろう
日に日に寒くなってきますよ!



にほんブログ村

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは~。
チャ太くん寒くても元気が良く頼もしい
感じお見事です。
ツリーの前でおすまし良い顔していますよ(*^_^*)

次の写真は俺は男だぜこんな顔をすると時もあるのだ~。

もうクリスマスシーズンですね。

URL | ♡ #-
2015/11/15 14:54 | edit

こんばんは

ちゃ太郎サンタ可愛い❤
もうすぐクリスマスなんですよね。
速いな~ 歳とりたくないよ~ ココアも私も(笑)

URL | ドルフィンココア #-
2015/11/15 22:18 | edit

チャ太郎くん、凛々しい姿のハードル越え、素敵です。
サンタのお帽子もお似合いよ。
お店のFacebookの写真はチョ〜可愛い。
いろんなチャ太郎くんが見れましたよ。

URL | ラッキーママ #-
2015/11/16 10:14 | edit

Hさんへ

Hさん、コメントありがとうです
8歳の割には元気で寒さもなんのその!
もうクリスマスなんですね~
お店の方から貰ったおやつが気に入ったらしくテーブルの下から狙ってました。
寒くなってくるのでお体樹を付けてくださいね。

URL | 太郎かあ #-
2015/11/16 11:55 | edit

ドルフィンココアさんへ

ドルフィンココアさん、コメントありがとうです。
サンタさんの帽子お店にあったもの、しっかり付ける事が出来るのでどうにか被り物をして
写真を撮る事ができました。
時間が経つのが早くて気持ちが追いついていってない自分です。
いつまでも元気でいたいものですね。ワンコも(^_-)-☆

URL | 太郎かあ #-
2015/11/16 12:00 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです。
元気ですか~
サンタさんの帽子、しっかりした作りで脱げにくいようになっているんですよ!
お店の方は流石撮り慣れているんですね。
可愛く撮ってもらいました。親バカ!!万歳\(^o^)/

URL | 太郎かあ #-
2015/11/16 12:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1391-0b163079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...