デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

母さんだけ楽しんできました。  

何か怒っているようにも見える

暖かい所でヌクヌクしている所を撮った

ビックリしているようにも見える
IMG_2437-1.jpg

まあ~
それはいいや!どうでも

昨日、嵐のファンでもないけどドームにツアーを観に行ってきた

イトーヨーカドー、便乗商法だ!なんだ~嵐神社が出来てるぞ!

IMG_2434-1.jpg
みんな並んで撮っていたよ

今回はちょっと近い所だったから顔も生で見る事が出来た。
元気をもらってきたよ!
内容も盛りだくさん!
嵐のメンバーはすごいよ!個人の仕事もこなし、コンサートもしっかりやっちゃうんだからやっぱりすごいですよ。
でも

でも

絶好調超!!!ライト2300円これが嵐と観客を結び付けてくれる自動で色が変わるんだよ~
IMG_2436-1.jpg

一回しか使えないのに2300円は高いよね~

と言いながら家に帰っても振り回していた中年おばちゃんでした。






にほんブログ村
ランキングに参加してます
よろしければポチっとお願いします。

category: 未分類

thread: 最近の出来事。。 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

えッ‼︎
嵐のコンサート⁉️
嵐の歌大好きな私。
羨ましいですぞ、かあさん。
ライト私も振り回した〜い。
クリスマスで使えてるかも。

URL | ラッキーママ #-
2015/11/16 18:25 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
嵐の桜井君のファンでしたよね・・・たしか・・・
今回はよーく見てきましたよ!
1か所で歌っているのでなく会場をぐるぐる回ってくれるので何処の席でも身近に感じる事が出来るのがいいですね。
ライトはチャ太郎は苦手らしくライトを振りまわしてると逃げますチャ太郎・・・

URL | 太郎かあ #-
2015/11/16 18:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1392-75509fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...