デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

冬まじかのお散歩  

今晩は雪になるそうです。
スキー場にはまだ雪が降っていなくて例年より遅い開業になるみたいです。

夕方の散歩は寒いですよ!
そしてすぐに暗くなります。
100均で買ったワンコのライト光ってますよ!
IMG_2412-1.jpg

いつも一緒にお散歩行ってくれているワンコ紹介!
フレンチドッグのクウちゃん
クルミの殻の探知犬!!
いつもママさんに叱られてます。

IMG_2413-1.jpg

ポメラニアンのポンちゃん

よーく見て

よーく見て

ラグビーの五郎丸選手に似てません??

ほらほらよーく見てると五郎丸犬に見えてくるでしょう~(^v^)

IMG_2441-1.jpg



お散歩の途中でおやつタイム
みんな、このおやつタイムを待ち焦がれているのです。
ワンワン言って催促です。

IMG_2446-1.jpg
ここでおやつを食べてお腹いっぱいになったらまた散歩開始!
クンクンしながらゆっくりゆっくりお散歩タイムです。
帰る頃にはもう街はライトが付いています。

もう少ししたら銀世界の中をお散歩になるのかな・・・・
寒いぞ!!

にほんブログ村

category: チャ太郎

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

確かに…五郎丸っぽい。
お散歩のお友達、クウちゃんもポンちゃんも、チャ太郎くんも可愛いわ。
おやつタイムがあるなんて、
幸せなワンコ達。
寒くてもお散歩仲間がいればワンコ達も楽しくお散歩できますね。

URL | ラッキーママ #-
2015/11/20 22:48 | edit

ラッキーママさんへ

ラッキーママさん、コメントありがとうです
ねっ似てるような気がするでしょう~
おやつタイムはチャ太郎たちにとってとっても大事なことなんですよ!フフフ
夕方の散歩は寒くなるし暗くなるし、一人だと行く気にもならないですよ、ただ出すものだけ出したら帰ってしまいます。

URL | 太郎かあ #-
2015/11/21 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1393-0322ea04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...