デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

雪が降ってなかったのでランチに行ったよ  

雪の予定だったのが、カーテンを開けると快晴!!
でも、近くの山は白い帽子をかぶっていた
夜中に降ったのね。

北の国のお天気は気ままなもので、急に雪が降ってきたり、お日様が出てきたり振り回されてます。

あまりにもいいお天気だったので従姉のAちゃんを誘ってランチに行ってきました。
ドッグカフェコムコム→

アットホームな雰囲気でゆったり過ごす事が出来ます。
IMG_2449-1.jpg

ランチメニューのハンバーグランチ素材も北海道原産無農薬有機野菜
ハンバーグはタニタのハンバーグ、カロリーもかなり低い!
お味もgoo~でしたよ!(昭和的な表現ね~)

IMG_2450-1.jpg

人見知りなチャ太郎、ママさんがイジリまくってくれた❤
(これで人間にも慣れてくれるぞ)

来年の干支は猿!

IMG_2452-1.jpg

へなちょこ猿さんの方がチート可愛く感じる❤

IMG_2455-1.jpg


お隣さんの芝ちゃんのママさんがおやつをくれました。
食べ物の為なら待てもできますよ!

IMG_2459-1.jpg

歌謡ショーの場末の司会者みたいでしょ~
IMG_2469-1.jpg


クリスマスまであと1カ月あまり、あなたも準備してね。
まずはトナカイさんね。
IMG_2487-1.jpg

サンタさんにもなって子供たちにプレゼントを配らなくてはね

IMG_2475-1.jpg

なんだか凛々しいお顔、やる気満点ですね。12月24日頑張ってくださいね。
IMG_2479-1.jpg

ママさんからいっぱいのおやつをいただき、いっぱいいじってもらってチャ太郎は満足!

でも人間のデザートが来たら気になって気になってですわ!

IMG_2493-1.jpg

店長のこむぎちゃんは18歳だそうです。まだまだ元気で階段もスイスイ、まだ現役で走りますよ!
18年の間、病気もあったのですが、鹿肉に替えてからこむぎちゃんも変わってきたようです。鹿肉魅力的だわ~

ママさん考案の胴輪や介護胴輪など魅力的なものがありました。
ハンドメイド倶楽部があって作り方も教えてくれるらしいです。

なんだか元気をもらって帰ってきました。


にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1395-63cbd49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...