デカプーといつも一緒

デカプーのチャ太郎と母さんのまったりとした日常を綴りました。

もう、ホワイトイルミネーション  

 
この三連休、雪マークがついていたけど
こんなにいい天気、でも風は冷たいよ~
IMG_2494-1.jpg

チャ太郎と朝の散歩

IMG_2495-1.jpg

父さんが3連休で地元に帰っていたので従姉のAちゃんと
20日から始まったホワイトイルミネーションを観に行ってきました。
雪は降ってなかったけど、やっぱり寒かったですよ~

IMG_2523-1.jpg

去年とはちょっと変わってましたよ!

IMG_2502-1.jpg


ちょっと足を延ばして
サッポロファクトリーに行ってきました。
IMG_2533-1.jpg
立派なツリーが
これはきれい
ツリーの下には街並みがあり
下から上まで楽しめるツリーでした。

IMG_2537-1.jpg
ここで夕食を食べお腹いっぱいになってチャ太郎が待つ家路に向かいました。

外にでたら、あっ雪がパラついてるよ
IMG_2538-1.jpg


にほんブログ村


寒い寒いと言いながらまだ雪はまだです。
みなさん、お身体御自愛くださいね。

category: お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarou858.blog6.fc2.com/tb.php/1396-5c1ab4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...